ショコ潤!!!!!!!!! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

えーーーーっ、月9でここまでやっていいの~!!???

もう、今日のショコ潤にはビックリ(@_@)

いやあ、潤クンのお風呂は嬉しいし、希子チャンはスタイルいいし・・・

彼女は映画で藤原クンとラブシーンもやってたし、いいんだけどね。

でもあのお風呂のシーンは衝撃的!!

あれってどうなの???

キレイなんだよ、彼らは。

でも気になるじゃない?

あの白いお湯の中はどうなってるのーー???とかさ・・・←

あれが相葉サンだったら・・・・????

どうよ?私・・・って考えちゃった。

観たいっ、お風呂シーンは観たいっ!

でもあれはキツイかも・・・・いや、観たい気も・・・いやいやいや・・・と一人で妄想してました(爆)


そしてさっき夫が帰って来まして、お土産があったの♪GODIVA~♪


IMG_0879.jpg
ショコ潤を観た後にこれって、なんか嬉しい☆

チョコが食べたくなってたんだよねー、あのドラマ観ると。

でも、この時間に食べるのは怖いので、明日にしておこうっと!

そうそう、昨日お友達にクラブハリエのリーフパイもいただいたのでした!

Mちゃん(ヤス←こうしておこう)、ありがと☆


IMG_3566.jpg

相葉映画撮影も順調に進んでいるようで、よかった!!

寒いのに、外ロケとか、本当に相葉サンが風邪をひいたり体調を崩しませんように。