JUKE BOX@京セラドーム、オーラス | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

なんと3時間25分くらいかな?やってくれました。
今日はDVD録りが入ってました!
WSも。
photo:01



男気対決の結果発表や、新曲のお披露目もありました🎵
オーラス、盛り沢山!!
亮チャン達のフンドシは、なんと金色!
千穐楽って書いてあった!
狩チームもフンドシになっちゃった(^^;;
いったいどこまで行くんだ!!?
今日は、一塁側スタンドダグアウト上辺りだったから、フンドシ姿もバッチリ観えました 笑
亮チャン、色が黒くなってたのに、お尻だけ白くは無かったし。
マルのお尻に何か付いてたらしけど、私は見てなかった…

あー、楽しかった🎵
photo:02


なんと黄色の銀テが飛んで来て幸せ♡
ハートのは上から飛んで来て、相方(@よこちょ)が拾ってた☆
photo:03


お弁当も食べたし、
photo:04


夢の中に、行ってしまいそう。

全然アラシゴトじゃなくて、ごめんなさい!

久しぶりに会えたMちゃん(@ヤス)、色々とありがとう!
次は嵐コンでお会いしましょう!!




iPhoneからの投稿