相葉雅紀会@相葉亭&マナブロケ地 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日は恒例の相葉雅紀会でした♪

・・・とその前に相葉マナブのロケ地巡りです。

ロケ地、ここの所行ってなかったから・・・あ、偶然ロケ地を通るような事はあったけど・・・・久し振りで嬉しい☆

まずはここです↓



お餅つきの回で相葉サンが渡部サンと澤部クンと行った神社。

ねっ、ここです!!



相葉サンは端っこでしゃべってたね。

この辺りだね~!



私たちも必死(!)にお参りして来ました!

まずは、「相葉サンにいっぱい会えますように・・・」かな?

相葉担6人で行ったからね。


次に向かったのは、この撮影の日に相葉サンたちも行ったお店。



この辺りは撮影が多いよね~



こんな感じの店内でしたねー

変わらない感じ・・・まだそんなに経ってないもんね。



この鍋でつくねを作るのも売ってたよ♪

一緒に行った3名はお買い上げしてた(笑)

お店に居たスタッフさんは相葉サンが撮影の日は居なかったとか・・・

うーん、残念。


この後向かったのはここ↓私は2回目。



ここも相葉マナブで出て来たお店。

ここでY子ちゃん(@雅紀)が合流。

相葉サンがお味噌汁を作った回で、買いに来たお店です。

時間が無かったので急いで買ったけど、ゴボウ茶とか、甘酒とかも出していただきました♪



私は、相葉サンがブレンドしてもらったお味噌と、お持ち帰りしたっていうインスタントのお味噌汁を買いました!

「はい、相葉味噌ねーー!」ってお店の方(笑)


そして、予約してた相葉亭へ。

Rサン、Pちゃん、Yサン(みーーんな@雅紀)も合流。

全員10名での相葉雅紀会です☆



ほら、すごいでしょー!?ランチと麻婆豆腐と春巻。



唐揚げも♪



デザートは黒ゴマプリン。

今日はね、相葉亭すごく混んでたよ!!ママもビックリしてた・・・

土曜もすごかったらしいよ。

「なんでかな~?」

「翔サンのお誕生日だったからですよ!!」

「あー、そうね、ザーサイも買って行く人多かったわ!」

「翔サンの大好きなザーサイですもんね~」


こんな感じで楽しいひとときを過ごす事ができました!

みんなありがとう♡

お土産もいっぱいありがとーー!!!



そうそう、相葉亭のビニール袋、こんなに可愛いグリーンのになってた!!



・・・・こんな寒い夜に今日も相葉サン、外でロケしてるのね・・・・汗2

冬の夜はキレイなんでしょうけど、今日は昼間は暖かかったのに、夕方からめちゃくちゃ冷えて来たもんね・・・・

本当に風邪をひかないで、身体に気を付けて・・・・って祈るばかりです。