オレンジがお似合いの相葉サン@VS嵐 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

オレンジまでお似合いだなんて・・・ハート

何色でも、何を着てもお似合いなんだよねー、相葉サンて。

細くって、スタイルがよくって、本当にカッコイイ人なだあ~って思うの。

この茶髪の相葉サンの髪形は、もう「神」だからねー☆

でも、黒髪も絶対にすぐにしっくり来るって思う。

相葉サンに関して何でもアリだからね、私は。

VSは母と夕飯を食べながら観てたから、なんとなーくしか観れなかったの。

でも、おかげで相葉サンのビジュアルだけを目で追ってたって感じ。

それで、オレンジを着てるかっこよさが目立ってたってわけ。


実家なので、この前のHEYをリピしたくっても出来ないし・・・

そこで、実家のブルーレイに残ってたた歌番組を観てたりしてたのでした。

あー、早く相葉サンに会いたい・・・・汗2

ここしばらくはTVや雑誌の相葉サンにしか会えないんだから・・・って、頑張って自分に言い聞かせたました(涙)

いや、実家に居ると夜の時間が暇なんだな、これが。

母は早く寝ちゃうしね~


IMG_5476.jpg
今顔をタイムリーに観れたし。

亀が智クンに画いてもらった絵の話をしてた!!

それにしても、この番組はどういう方向で行くんだろう・・・・

あ、田口クンが話してる!!

職場の先輩のおうちに田口クンが遊びに来た事があるって言ってたなあ~!!

娘サンの部活の後輩だったとか。


IMG_6154.jpg
昼間は母と近くのお店でランチ☆

こういう定食もいいよね~!

栄養バッチリだもん、シンプルだけど。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて、明日は夫や上の子、弟、叔父・叔母が泊りに来ます。

忙しくなりそうだな!