飽食 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆


なぜか実家のブルーレイに、嵐にしやがれのお正月SPが入ってた!
弟が録画したみたい!ラッキー🎵

って事で、なんか相葉不足の今日この頃が少し解消されました(^O^)/
相葉サンのドッキリ30連発を、母と弟に観てもらっちゃた!
なんか、みんなに見せたくなっちゃうんだよね~
可愛いなあー、相葉サン♡
歌の部分も観れたし、よしとしよう!

しかし、レコメンは聴けず(u_u)
こうやって実家で母とまったりしてたら、嵐サンがますます遠くなっていきそう……

明日の法事の準備をしたりして(相葉サンはクランクイン?)、お昼は母とランチ🎵
photo:01


イタリアンの前菜。
photo:02


何故か、カレーハンバーグ。
オシャレなお店だったのだけど、石焼きカレーだからね~
店内のモニターに、ずっとトムとジェリーが流れてた(笑)


叔父夫婦がやって来て、弟も来たので夜はお弁当をとりました。
photo:03


母のお気に入りの料理屋サンのお弁当。
ついさっき上の子も到着して、二人分食べてた!!
なんと、夫はお客さんと会食してて新幹線に乗れなかったらしい(・_・;
明日の朝に来るらしいけど、間に合うのかしらん???

明日は最高に忙しいけど、日曜にイケメンに会うために頑張ります!


iPhoneからの投稿