嵐サンのバームクーヘン♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

ただ今帰省中です・・・・

父の三回忌があるからね。

毎日のように母から電話があるので(!)早めに実家に来てます。


嵐サンがね、紅白で他の出場者に差し入れをしたというバームクーヘン。

東京か横浜で、またはネットで買えばよかったのですが、なんかお正月って家にバームクーヘンがあるでしょ?なんとなく・・・(そんな事ないか・・・???)

うちにはもらい物のバームクーヘンが二つもあったので、すぐには買わなかったのだけど遂に行ってきました!!

しかも名古屋の!!


その前に、嵐友だちのYサン(@雅紀)と久しぶりにランチ♪

私にとってYサンは地元の貴重なお友達です☆

たぶん、アラシゴトが無くても友達で居れると思う!!!

本日のランチはフレンチ。
IMG_8877.jpg
カレー味のパテを付けていただくパン。


IMG_9639.jpg
鱸のなんちゃらかんちゃら・・・季節の野菜のなんとか・・・美味しかったよ(笑)


IMG_9614.jpg
選んだデザートはブリュレ!!←ちょっとエイトに影響されてるのかも


IMG_7475.jpg
1800円のランチでした♪

あまり食べないように努力したんだよ、これでも。

バームクーヘン食べないといけないからね!!!


IMG_1662.jpg
ここが名古屋駅高島屋の『クラブハリエ』

バームクーヘンを作ってる所が見えます♪


IMG_9551.jpg
カフェもあって、入口もバームクーヘンのデザイン^^


IMG_4989.jpg
私、温かい作り立てのバームクーヘンを食べるの初めて!!甘すぎず、フワフワ!!

ランチの後でもペロッっと食べれちゃいました♪

このセットは1029円だっけな?なんか中途半端な値段だったような。


IMG_5746.jpg
こんな小型サイズも売ってたよ☆

嵐サンが利用したサイズのは、自宅へのお土産用に買ったので、まだ開けてません。

7日間しか日持ちしないのが残念。

本日中にお食べ下さいっていうのも売ってたよ!!

それだけ新鮮なんですね~!!

また帰省したら寄ってしまいそう。

なんだか嵐サンのおかげで、色んな物に詳しくなっていくな・・・