Bittersweet☆ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日は朝からショコ潤ハート

さわやかな潤クンでしたね~!!!

めざましを観た後、仕事に行ってしまったのでその後の潤クンは観てなかったのだけど、友達が夕方撮影を目撃したらしい。

潤クン、忙しいね、本当に・・・・


でもHEY!×3は本当に楽しかった♪

これまた家族で観て楽しめました!!!

トークもよかったし・・・相葉サンたら翔サンを振っちゃうし(笑)

ニノには付き合いたくないって言われちゃうし・・・(あまのじゃくニノだわ)

その後のエイトのトークも面白かったし・・・

でもって生歌!!!!


相葉サンの髪、やっぱり黒髪になってましたね☆

パーマは違ってたね!

撮影の時、巻いたりするのかな???

個人的には茶髪の相葉サンが好きだけど、いいです、黒髪でも何でも。

あの役の時は、あの髪型だったな~って、色々思い出すのも楽しいしね♪

智クンの振り付けっていうので、ますますテンションあがっちゃうしうえ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ここまで書いて、寝てしまいました、私・・・・・

昨日は仕事帰りにマツエクリペアして、夫と待ち合わせして食材を買い物したり・・・

そして夕飯、TVだったので自分の時間が全然無かったのだったwww


で、続き。

そうは言いつつ、夜中に生歌の部分だけリピしたりしてね♪

智クンの振り付け、本当に細かいよね、手とか足とか。

でもすごく可愛いフリで、早く生で観たいよ~~~~!!!!!

いったいいつ、私の目で直接観れるのかな???

相葉サン、いつだ?

2007年だっけな?ツアー前にいきなりパーマになった時とか、カウコンでモンチッチみたいに急に短くなってた・・・とか、そういう衝撃は無いし、全然オッケー!

可愛い~~ハート

映画が楽しみだな~♪


HEY!のトークもすごくよくて、それに影響されたのか、上の子が

「犬の絵を描いてみて!」って言うの。

で、夫と私と3人で画いてみた!!


IMG_3595.jpg
私↑30秒もかからず画いたんだもん、普通じゃない?


IMG_0232.jpg
夫。必死さが伝わるよね・・・

で、言い出した本人の絵がこれ↓


IMG_9238.jpg
「猫じゃない?」

「犬なんだけど・・・・オレ、絵がやけに下手なんだけど・・・」

「えっと、高校では美術選択だったよね?」

もうさ、相葉サンなんてめっちゃ上手いよね、こういうのに比べたら。

そして、そこに帰って来た下の子にも画かせたら・・・


IMG_6750.jpg
驚いたわ!!!これまた猫だわ・・・・・(((゜д゜;)))

やっぱ、智クンなんて「神」の領域だね、本当に。



昼間っから変なブログ書いてる場合じゃなかった!!!

仕事行ってきまーーーーす!!!