TV&雑誌祭りでぃ~☆ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

すみません、ほっっんと忙しいです!!

ブログ書いてる場合じゃないっ!って言われそうだけど・・・・


昨日はSチャン(@智クン)とKチャン(@しゃいにー)と3人で忘年会?クリスマスパーティ?

近場でなんだけど、いつものお店で打ち上がりましたー!!



この豆乳のお鍋!イソグラボンとコラーゲンたっぷり♪

お鍋もオシャレ!



鮟肝ポンズとか・・・


チーズの味噌掛け←意外に美味しい!



唐揚げも。

あ、さっきやっと相葉マナブを観たの☆唐揚げの回。



可愛いねーハート本当に、こういう仕草や表情が大好きだわハート

渡部サンと澤部クンと最近プライベートな話をよくするようになったよね!!

ふーん・・・ディスニーランドで手をつなぐデートしたいんだ・・・・φ(.. )


話が飛んだ・・・・(笑)



エイヒレとかも頼んで・・・そんなに飲まなかったけどね、みんな今日は朝から仕事だったから。



生麩のワッフルとか、デザートもヘルシー。

うん、これはクリスマスって感じじゃないな~
Kチャンはしゃいにーヲタで、来月も韓国に行くし、前日も代々木体育館でライブ行ったばかり。

ヲタ仲間って気が合うわ♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


昨日は新聞をドッサリ買って帰ったのだけどね、ほら、相葉サンの映画の事が載ってるから。

全然、開いてもいない・・・・さっさと切り抜きしとかなくちゃいけないのに。

今日はまた雑誌を買ってしまったよ(^_^;)



取りあえず、先日買ったTV誌4冊に加えてこれだけ。

まだ欲しいのがあるから、困るよー汗

ただえさえ片付けなくちゃいけない年末というのに、山積みになってる・・・



本屋サンで見かけちゃったし。これは買うしかないでしょ?

私のことだから、さっさと原作を読んじゃいそう。

とっても表紙も素敵で、相葉サンにお似合いなストーリーかもね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そして、HDDの編集もさっきまでずっとしてた・・・

編集しつつも録画が起動してるしね~



ざわちんの嵐メイク!!!!グッドモーニングに入ってた。

相葉サンなんて、そっくり過ぎるでしょ?

眉毛がポイントなんですって。

眉毛を完コピするといいらしい・・・・↓ざわちんのブログ


http://ameblo.jp/zawachin/entry-11735666306.html

さっきMJで東大東島だっけ?での嵐サンの様子をやってた!

相葉サン、小学生の女の子と手をつないで歩いてた!!

ディズニーランドじゃないけど、手をつないで歩けてよかったね、相葉サン!!←違うか


さてさて、明日で年内の仕事は終わり。

午後は仕事で新宿まで行かないといけない・・・・でも、今年最後だと思うと頑張れそう!!

さ、今からまたHDDの整理しなくちゃ!!