相葉サンの映画☆新曲 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

昨日は解禁じゃなかったので、書けなかったのですが・・・・

遂に来ましたねー、相葉雅紀主演映画。

私も個人的に、今でしょ!?とは思ってた。

この嵐人気の流れで・・・(ごめん、相葉サン)絶対に今、1本撮っておくべきって思ってた。

・・・・って、みんなが思ってたんだね!!

そして、絶対に自分が1番感じてたハズ。


この前読んだばかりの中村航サンの作品ていうのも、なんか嬉しい。

そして何より嬉しいのは、犬童監督ってこと。

「黄色い涙」で、相葉サンにムチャブリでギターを弾かせた、あの柔らかい、温かい監督!!

監督がいつか相葉サンと・・・って思ってたって言ってくれて、本当によかった☆

クリスマスに解禁だし、本当にミラクルな相葉サンだよきらきら

すごいメルヘンな映画になるんじゃないかしらん????(笑)


今朝のめざましより。

こんな日が来るなんて・・・・



相葉サン、これですか???



何者なんですかーーーー???



かつてないラブストリー誕生!だって!相葉サンの大好きな「ラブストーリー」ですよっ!!

チューはあるんですかっ!!???



TVでこんな画面が観れるなんてね・・・・感慨深い・・・・


しかし、もうWSや、雑誌や試写会、舞台挨拶・・・色んな事が頭に浮かんで、ちょっとヤバイ。

嬉しいのに、苦しい・・・・(><;)

来年は大変な事になりそう。


そして、新曲の発売。

まあ、これは絶対にそうでしょう!って思ってたよね。

ショコラティエとオリンピックとのタイアップ。

嵐サンはドンドン進んで行く・・・・

ますます年末・年始、バタバタになって来ましたよーーー!!!

皆様、頑張りましょうね☆


デビクロくんの恋と魔法/小学館
¥1,365
Amazon.co.jp

私はいつ買って読もうかな?

相葉サンの帯が付いたら・・・かな???