相葉雅紀会@相葉亭~生誕祭~ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

本日、相葉サンのご実家、千葉の中華屋サンで相葉雅紀会を行う事ができました~v(^-^)v

新幹線の中から、必死で電話かけた甲斐があったよ(泣)

今日は10人でのランチ♪

みんな相葉サン大好きな人たちばかりハート

彼のお誕生日当日にこうやって、彼の実家でお祝い出来るっていうは幸せだよね~

お店の外の行列も、今日は心なしか長い・・・・


本日はランチをいただきまして・・・



白身魚の油淋がけ。



ランチとは別に水餃子と唐揚げ。



すごい壮観でしょ?こうやってみると・・・・蒸し物も付いてました!


デザートはチョコケーキ☆こういう日にはなんだか嬉しいよねっ!

みんなでずっと相葉サンの話をしていられるんだよ!!

パパの姿も拝見出来たし、ママとは久し振りにお話が出来て、相葉サンの出生話を聴けたりしました!

20時間くらい出産にかかったらしいよ~

3300gあったとか。


「この後はどうするの?」ってママ。

「これからは、みんなで雅紀クンのバースデーパーティをしてきまーす♪」

「あら、行ってらっしゃーい!!」って両手を振って送ってくれたママ。

私たちは総武線(にのあい線ともいう〉沿線のカラオケ屋サンへ。

みんなでプレゼント交換したりして・・・・

やっぱね、いくつになっても、どんな小さな物でも、プレゼントって嬉しいよねー☆



すごーーーいきらきらチーバくん関連や、グリーンのグッズや・・・・



Aチャンが昨年に引き続き作った来年の手帳(私はいつも相葉サンのスケジュールを書き込んでます←知ってるわけじゃないけどね)使うのが楽しみでしょ☆

右は、チカさんがこの前のレコメンで相葉サンにプレゼントしたという千葉の県民手帳。

Y子ちゃん、ありがとー!!


Pチャンが作った相葉サンだけのDVDを観たり、とにかく相葉サン三昧。



ケーキもこんな感じハートLOVEでしょ!!??



みんなでハピバを歌って・・・・なーんてワイワイやってる所に、ビッグニュースが!!

まだ公式発表されてないのでここには書かないけど、なんだか大変な1年になりそうだな、来年も。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


こんな感じで毎日バタバタの年末になってます、私。

明日も忘年会だし、風邪ひかないように気を付けようっと。

皆様もどうぞお体には気を付けてね!!