こんな貴方に | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

相葉サン、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*

貴方が31才だなんて、ホントに不思議。
貴方のお誕生日をお祝いするのは、8回目だな。
長いような、短いような。
でもこの8年で、確実に青年から大人の男性にとなっていった貴方。
その成長を遠くからでも、観続ける事が出来てよかった。

福岡オーラスで。
One Loveでメインステに出て来る時、相葉サンの上着のボタンが外れてたのに気づいた翔サン。
閉めてあげようとしてたら
「しょおちゃん!『たまきん』てうちわがあったよっ(^◇^)」
って嬉しそうに言った相葉サン!
それを聞いた翔サン、どんな気持ちでOne Loveを歌ったと思うんですか!!
って、笑ってた。
「あれね、『おめでたまきん』だったんだねー!
てっきり『たまきん』かと!
そういう系?が好きなのかなと」
ってわけわかんない事言った相葉サン。
んなわけないって言われてた!

なんだろ、翔サンのお母さんぷりもすごく素敵なんだけど、こういう相葉サンが大好き。
自分発信のおめでたまきんなのにね(笑)


今日はそんな私を癒してくれる相葉サンのバースデーを、仲間とお祝いして来ます!
世界で1番大好きな相葉サンのドキドキ


福岡から羽田に到着して、夜にはシンガポールに旅立った相方が撮ってくれたよ↓
photo:01





iPhoneからの投稿