ネイル♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

いやいやいや・・・・ほーんと、仕事が辛い・・・・

対して働いてないのだけど、お出かけが多過ぎて睡眠時間が足りなーい(x_x;)

はい、自業自得です。

追い打ちをかけるように、夫が「辞めたら?何で働くの?」って言い出すし。

何で働いてるの?って、そりゃー、働かないとアラシゴト資金の言い訳が出来ないじゃない!ね?

多分、私が稼いでる分じゃアラシゴト足りてないんだろうなあ~って思うけど。


さて、今回のLOVEコンの前半はこのネイルでした↓
IMG_8839.jpg
ありゃ、私の指って黒いね・・・・(泣)

マーブル模様の中にピンクで「LOVE」って書いてもらったんだよ!

薬指にグリーンのストーンでハートを作ってもらったの。

そして、今はこのネイル↓


IMG_0612.jpg
法事があったので、自分でオフしたらボロボロになっちゃって、短い爪になっちゃった・・・・

今回のグッズの色を取り入れてシックにしてもらいました。

よーく見ると小さく「LOVE」って入ってます。

どうしてもどこかにグリーンを入れたかったので、中指にストーンを入れてもらって、次いでに赤も。

ちょっとクリスマスっぽくなったクリスマスツリー


そして、この東京ドームでのツアーの間に届いたのがこれ↓


IMG_4322.jpg
いつの間にか(笑)、クローバーのピアス、ブレスレット、ネックレスを買ってた!!

忙しくてすっかり忘れてました・・・


明日は朝からアラシゴトでお出かけしてきます!!

付けて行こうかな???