NHK&例のラーメン屋サン!【追記あり】 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

またこの季節がやってきました!!


行ってきました、渋谷のNHK。







こうやってここに来る度、あー、もう年末なんだなあ~って実感。


嵐サンで季節を感じるというね・・・・







リーフレット・・・っていうのかな?・・・をもらい、







写メをいっぱいして・・・(これはまた限定記事でゆっくりUPしますね!!)


等身大に近い嵐サンを満喫したのでした(^O^)/


相葉サンのジャンプったら!!!


足がどういう形になってるのか・・・・相葉サンらしいハート




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




今日はYちゃん(@翔サン)とSチャン(@智クン)と3人で遊んでました☆


【追記】途中、渋谷駅に向かっていると、山口くんがいた🎵
ZIPの取材だったみたいで、高校生にインタビューしてた!
3人でZIPのハートマーク作りながら、通りました(笑)
山口くん、真っ黒!
すごい痩せてる!
そんな感じだったよ~

この後向かったのは、ここ!


嵐サンがオリコンの表彰式後、訪れたラーメン屋サン♪




ヲタっぽいお客さんもちらほら居ましたが、だいたいが近くで働いてるビジネスマン。







お店の方には頼まなかったんだけど、通された席が偶然にも嵐サンが座った席ビックリ


めっちゃテンション上がったうえ







それぞれ担当の席に座ったよ( ´艸`)







残念ながら、餃子は3時から~ってなってたので、ラーメンだけいただきました!


めっちゃ濃厚!!!


味付けも濃いかな~?麺は細麺。


美味しくて全部食べれたけど、これ以上は無理だわ・・・お腹いっぱい。


実は、近くに勤めてる息子が偶然にも一昨日ここに食べに行ったら、


「なんか嵐ヲタが居たんだけど・・・・大野と二宮のうちわ出して、ラーメンと一緒に撮ってた・・・」


だって!!!


皆様、よくご存知なのね~!!




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




そして、その後向かったのがお台場。


用事があって行ったのだけど、スーパーニュースで嵐サンが出て来たのねー、お台場に!!


それって今日の映像???


まさかのニアミス???


シネマメディアージュからの撮影だから、もし嵐サンが居ても遭遇は出来なかったハズだよね???


もうビックリしちゃったよ~ヽ(;´Д`)ノ


用事を済ませて、建物の外に出たらもう夜・・・確かにお台場のイルミネーションはとってもキレイ。







こんな画像しか写せなかったのは、ものすごい風と雨だったからね!


傘さしながら、ハイテンションで大笑いだよ!!







フジテレビ社屋のプロジェクションマッピングは、斜めからしか写せなかった・・・


でも、ゆりかもめからは、とってもキレイに見えました、雨でも。




こんな1日だったので、家に帰ったのが9時くらい。


コメントやメッセージの返信、全然出来てなくてごめんなさい・・・・