東京ドーム最終日~♪~その2~ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

さて、嵐サンがダブルアンコールではけたのがちょうど9時。

Mちゃんと、「どうだろー?トリプルやってくれるかなあ???」って言ってたら、出て来てくれました♪

やっぱり「A・RA・SHI」

潤クンがテンション上がって、1塁側ダグアウトの上に登った~!!

やっぱ東京ドームだなあ~って実感。

前は潤クンのTシャツがビリッって破れたりした事もあったけど、今回は私が見た限り(WSでもやってたね)、そんなマナーの悪いお客さんは居なかった様子。

目の前の花道に相葉サンが居たから、それどころじゃなかったのだけど、私は。

心の中で

「相葉サン、花道から降りちゃダメダメ!」って念じてましたが・・・(笑)


ライブも無事終了し、私たちはいつものメンバー(嵐会)でいつものお店へ。


IMG_2408.jpg
これも嵐コンの一部だね!打ち上げはやっぱり楽しいおんぷ


IMG_9544.jpg
こんなメニューだよ!!それだけでテンション上がる~!!


IMG_6983.jpg
銀テはみんなで交換!!私が取れたのは赤だったので、グリーンをもらえたハート

Sチャン(@智)ありがと!

この左のお皿のには相葉汁がかかってるらしい!

私とY子ちゃん(@雅紀)は真っ先にいただきました!!

「ローストビーフ~相葉汁かけ」

はぶっかけ山芋(影山?)のネバネバサラダ


IMG_8278.jpg
さっとしお味カルパッチョ←智をかけてるみたい


IMG_2798.jpg
キッチーンセブンSP


IMG_2172.jpg
カニの身や~!!シーフードPizza


IMG_9446.jpg
これは総武線コンビ。色が総武線だから?お店のスタッフも絶対嵐ファンでしょうね~

店内にはポスターやうちわだらけだもん。


IMG_4452.jpg
LOVEア・ラ・モード

みんな大興奮の嵐会メンバーでした!

Mチャンにもらったプレゼント☆↓


IMG_8394.jpg
手作りのポーチやお菓子、そして名古屋での銀テ、グリーン花

どうもありがとーー!!!!


たった2杯で陽気な酔っ払いの私。

Bチャン(@ニノ)とNちゃん(@翔サン)ともバイバイして、Sチャン(@智クン)と2人でいろーんな事ワイワイ話しながら帰りました!

最近の私は妄想するのがマイブームで(←怖い)、そんな話をしたり・・・・

こんな事、嵐仲間にしか話せないからね。

会社で、双眼鏡越しに相葉サンと目が合うだけで、心臓が止まりそうなくらいドキッハートってするんだよねーって話たら、大笑いするんだけど、みんな。

「それはねー、目が合ったって言わないんだよーっ」だって。

本当に目が合ったくらい幸せになれるんだよー!!


なんかグダグダになってしまった・・・・

明日も仕事なので、この辺にしときます。


あ、Bちゃん(@ニノ)が、番協に当たったんだった!!

私よりも結構お姉さんなんだよねー!!

希望の☆だわ( ´艸`)