東京ドーム最終日~♪~その1~ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

昨日帰宅したのが深夜1時近くというのに、今朝も6時起きで頑張りましたっ!!

仕事帰りに大量にTV誌を買って、そのままいつもの病院に行き、6時に家に帰ってWSを編集するという・・・・

身体はめっちゃ疲れてるハズなんだけど、頭の中が結構シャキンとクリアというか、アドレナリンが出てるというか・・・・

でも、そろそろ撃沈しそうなので、慌てて書いてます。



すんごく重いのね・・・・まだ1冊しか読めてないけど、対談など読みがいがあるので、楽しみ♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


昨日の事。

相方Yちゃん(@翔サン)と、行ったのはここ↓


IMG_8587.jpg
懐かしの「カナルカフェ」

ニノちゃん主演の「拝啓、父上様」のロケ地です。

飯田橋にあるので、東京ドームから近い!ここでランチしました♪

あれは何年前?2007年だっけな~

当時そんなにロケ地巡りってしてなかったけど、神楽坂はこのドラマのおかげでみんなかなりロケ地巡りしてたよね!!

私たちもそれで行ったのが初カナルカフェ。

ニノがメイサちゃんとお茶してたお店です。


IMG_6724.jpg
こんな景色を目の前にご飯食べたりお茶出来るなんて嬉しいよね!


IMG_1430.jpg
これは外にあるカフェの方から撮った写メ。

まずは左の方にある屋内レストランでランチ。


IMG_9273.jpg
サラダと飲み物がブッフェになってました。

周りはねー、ほとんど嵐ファンばかり。

私たちは周りの方々が誰担か当てっこしながら食べてました←暇人


IMG_4195.jpg
パスタも美味しかったよー!!

食べ終わった頃にはるばる香川からやって来たMチャン(@雅紀)が来て、一緒に外のカフェでお茶♪

ちょっとだけ寒かったね~

Mチャンには素敵なお土産を戴きました!!

ありがとー!!右のポストカードはMちゃんの手作り!!
IMG_6772.jpg
そうだ、Yちゃんにもいただいた!いつもありがと♡↓


IMG_4936.jpg
住生の相葉サン、冬バージョン☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて、まったりと3人でお茶した後は、総武線(にのあい線ともいう)で、ドームへ。

水道橋の駅にはこのお方が・・・


IMG_2869.jpg
おでこに光が当たってしまった・・・横に謎ディーの翔サンもいたんだけどね・・・

そして昨日のオブジェ。


IMG_9258.jpg
LOVEの周りの小さな電球が色んな色に変わりつつ光ってるのだけど、その輝きまでは写らない(>_<)

そして、並び時間ゼロでグッズが買えたので、イエローの限定リボンブレスを買ってみた(!)


いつもより相当早く・・・1時間半くらい?前にドーム内に入り座ってました。

上の方に飾ってある嵐サン5人のお顔・・・たまにウィンクするじゃない?

東京ではまだ観てなかったので、真剣にそれを見てた!!

ライブ始まる少し前に、相葉サンも可愛く右目でウィンクするのが見えたよハート

ライブの挨拶で「ラブラブチュッチュしようぜっ!」でしてるウィンクとはぜーんぜん違う(笑)

ホントはお口までグインて上がっちゃうのにねぇ。


この東京最終日は、WSでいっぱい出てたので私が書くことはないかなあ~

そうそう、Mチャン(@ニノ)もやって来て、この日は3人で入りました!

3人トロッコとかムービングで翔・雅紀・ニノとやって来ると3人のテンションも一緒に上がってうえなんか楽しいおんぷ

遠くに彼らが居る時は、それぞれがそれぞれの担当のいる方向を双眼鏡でガン見してるのが、ほーんとおかしくって^^


相葉サンもとっても頑張ってたし・・・ソロの時ってすいごい大汗の相葉サンが分かる・・・・



最後の挨拶もこんなにWSでやってくれて(泣)よかった、よかった!!



この5人が行ったラーメン屋サン、息子の会社の近くなんだけど

「嵐ヲタで、すごい事になってる!」って今日メールが来たよ、息子から。


ん?長くなってきちゃった・・・・

ちょっとここでいったん切りますね!!