東京初日終わりました! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

帰りの電車の中です!
いやあ、ビックリ!
衣装が変わってたよ!
OneLoveの衣装が担当色のキラキラジャケットに、やや薄い担当色のパンツ。腰から、パレオのような?のを垂らしてた^_^

相葉ソロはセンステ。
最後はメインステで、やっぱり白い羽が飛んでました。
衣装もキラキラのラメの赤いカーディガン。
シマシマの相葉丈パンツ。

そうそう、途中でミニトロッコも出た!
私はバクステ側スタンドだったけど、ちょうど相葉サンでラッキー🎵
メンバーによっては、ミニトロッコじゃなくて、ムービング。
他メンバーは見れてなくて、ごめんなさい。

アンコール前のドームみたいなのは、1人ずつじゃなくて、全員まとまって頂上へ。
全体的に前よりセンステをいっぱい使ってるかな、

タワーもあってビックリだった!
相葉サンは遠かった。

センステのお花畑は、ますます凄くなって、ムービングの下にも花壇のようにあったよ!

MCで、メッツコーラを智、雅紀でやってくれました(^O^)/

photo:01


オブジェ。
photo:02


また、思い出したら書きますね!




iPhoneからの投稿