TV誌が・・・・!! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日は今年最後の陶芸教室でした。

帰りにTV誌を買おうって思って、うちからやや近くのコンビニに行ったら、ガイドしかなーーい(x_x;)

取りあえずガイドだけ買って、夕飯の買い物しにスーパーへ。

そこでもガイドしかない・・・

あれ?今日発売日だよね???

仕方ないので、家の近くのミニストップに行ったらどちらもない・・・

ここまで来たら、絶対にジョンが欲しい!!

で、ちょっと離れたサークルKに行ったらあった(´□`。)


IMG_2779.jpg
いやあ、ビックリしちゃった。

で、何でこんなに無かったんでしょ???

やっぱ表紙かしらん???


ガイドの相葉サンはホーント女の子みたいハート

白のザックリニットはやばいっ、!可愛過ぎる!!

しかもゴツイ長瀬クンとのツーショット!!

カップルみたいだよーーー!!

対談の内容もほっこり。


そしてジョン

なんか表紙の相葉サンは頬がこけててヤダ!!

どうしたんだ?また痩せちゃった??

この撮影はいつ??

でも、10人でメンバーをシャッフルして新ユニットっていう企画面白い♪

トークを呼んでるだけで、一人でクスクス笑える(≧▽≦)

TOKIO兄さんたちとの絡みって、本当に楽しいんだよね~!

なかなか他のグループと絡まないからね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


明日から東京ドームでのLOVEコンが遂に始まりますね!!

やっぱ地元ってこともあり、なんか落ち着かない。

明日は寒そうだよ~


今日も1冊読み終わりました。

主人公の姉妹が40代ということで、同世代の話で興味深々。

金米糖の降るところ (小学館文庫)/江國 香織
¥700
Amazon.co.jp
登場人物がそれぞれ語るという書き方。
江國香織さんの作品は、とっても読みやすいし、登場人物が素敵で本の中に入り込んじゃいそうに、いつもなってしまう。
忙しくて本なんて読んでる場合じゃないのに、ついつい読んでしまうんだよね・・・