東京観光!!そしてKIRINメッツコーラ♪マナブもね! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

朝から母と東京観光!!

まずはスカイツリー。

私もね、近くには何回か行ってるのに、ソラマチも展望台も行った事なかったんだよね。

事前にネットで入場券を購入しときまして・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
いや、近すぎてこれじゃあ高いか低いか分かんないね(^_^;)


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
江戸切子で出来てるっていう飾りが入ってるエレベーターで、一気に340Mの地点まで行きます。

エレベーターは春夏秋冬あるみたいで、この私が乗ったのは「夏」だって。

江戸切子を花火に見立ててます。

本当に一気なんだよね・・・・すごいね、この技術力って。

そこから観る景色は圧巻。

でもね、高すぎて全然怖くない!

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

隅田川。

向こうの方に白く光るのは、東京ドームだよっ!!いよいよ今週だね、LOVEコンは!!

残念ながら曇ってて、富士山は観れなかったです。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
展望デッキからさらにエレベーターを使って地上450M地点の展望回廊へ。

そこから観るとさら景色が小さい!!!

スカイツリーは平日というのに、結構混んでました。.


ソラマチでランチ♪
~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-IMG_8746.jpg
松坂牛のお店☆

昨日は和食の後イタリアンだったので、お肉~!って。

名古屋の味付けで、ここまで来たのに名古屋?って感じでしたが・・・・母は何とも思わなかったみたい。


その後、赤坂へ。

田舎者なんで・・・(笑)孫の勤務先が観たいって!
~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-IMG_2506.jpg
SMAPの期間限定のお店をやってて、すごい並んでた!

2時くらいに着いたんだけど、今日の整理券の配布は終了ってなってました。

サカスでも人だかりで、それは韓流のグループ?の収録だったみたい。イベントかなあ?

もちろん、息子には会わないけど、

「このビルの11Fに勤務してるんだよー!」って、ばばバカと親バカの二人。

TBSもちょっこっと覗くだけ、覗いてみました。


そうそう、丸の内線にて。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-IMG_3415.jpg
可愛いの、本当にハート
~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-IMG_8132.jpg
これ一人じゃ撮れない・・・母が居てよかった!!

観てるだけで、幸せな気分になっちゃうハート

ちなみに山手線にもありました!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-IMG_8094.jpg
東京駅。キレイになってから、丸の内側に行くのは初めて。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
中は本当に美しい☆


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
芸術的な天井ですね!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-IMG_4683.jpg
KITTEにもちょっと寄ってみました。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ツリーが綺麗でしたよ~♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-IMG_4663.jpg
Marysでお茶(^-^)/

さすがチョコレートのお店!!本当に美味しかったよ♪

夕方には新幹線に乗る母を見送って、東京観光の1日が終ったのでした。

電車の中で、相葉サンの広告を見つけた時に一番テンションが上がったかもしれないうえ

でも、穏やかな楽しい1日でした^^


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


家に帰って早速昨日の相葉マナブを観ました!

おでん、美味しそうだったねー!!

相葉サン、本当に楽しそうだったので、これまた何よりです。

この撮影、つい最近の収録だよねー?すごい忙しい間に撮ったみたい。

それにしても大根の切り方が上手だったよね、相葉サン。

何だかんだ言って、器用なんだな~、相葉サンて。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-IMG_3429.jpg
ちなみに私の実家のおでんもこれ↑

八丁味噌が入ってます。

手羽元とかも入れちゃうの♪

この冬はまだ作ってないなあ~。そろそろ作っちゃおうかな???



http://bcove.me/wm6x1ueg

メッツコーラCM動画↑↑