イタリアン | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今日は義母の一周忌でした。
早いもので、あれから1年(T_T)
告別式の日がポプコンのナゴヤドームだったな~
走って走って駆け付けたっけ。

いつものように、鎌倉の方のお寺で法要し、お墓参りをしてお食事会。
夫が主催なので、私も一緒にバタバタしてました。
無事終わってよかった!!
来月は父の三回忌。
毎年法事が続きます....

夜は家族四人と母とでイタリアンへ。
photo:01


photo:02


photo:03


ゴルゴンゾーラのペンネとか、ペスカトーレとか、他にもいっぱい食べたのに、写メし忘れちゃった!
赤のハウスワインをたらふく飲んでしまったよ(^^;;
デザートまで食べてしまった!
photo:04


なんとパンケーキ🎵
食べ過ぎだな・・・

さて、昨日の三浦淳宏さんと相葉サンの関係について。
ウルトラストロングゲームで、元女子サッカー選手の大竹奈美さんと共演して、その縁で奈美さんの妹、由美さんのダンナさん、アツさんを紹介してもらったのが最初、だそうです。

コメント返信出来てなくて、ごめんなさい>_<
マナブも観れてないの。
明日も母とお出かけしてきます!!



iPhoneからの投稿