相葉サンの一人旅 byレコメン&しやがれ~! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

昨日のレコメン~♪

相葉サンたら、やっぱり三ツ沢に来てたのですね!!

こういう話をラジオでしてくれるのって、本当に嬉しい☆

驚くことに電車&バスで一人で行ったなんて・・・(((゜д゜;)))

そりゃPASMOなんて持ってないでしょう???

滅多に電車なんて乗らないハズ。

そう上にバスもだなんて・・・・

相葉サンが三ツ沢に来た~!ってウワサは聞いてたんだけど、まさかね~、一人で公共の交通機関を利用したなんて!!!

友達と話してたのだけど、ほんとにチャレンジャーだわ!!

ご無事で何よりです。

事務所に怒られたりはしないのでしょうかね???


そして探し出しましたっ!!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-IMG_4263.jpg
三浦淳宏選手との2ショット。

2008年のduetかな?

何回もゴルフ行ったり、食事に行ってる仲なんだね。

三浦サン「雅紀」呼びだし・・・・・

その彼の引退試合があったから、相葉サンが三ツ沢まで行ったのかな?

バスの中で自撮りする30歳・・・・(^_^;)

本当に滅多に経験しない事をやって嬉しかったんだね~!!

相葉サンが楽しくて幸せなのが何よりですハート


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


夫の母の一周忌が明日あるので、実家の母がやってきました!

そこで迎えに行ったり、ホテルにチェックインしてもらったり、買い物したりでバタバタしてました。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-IMG_1127.jpg

お茶したり・・・買い物したり。
アニエスbのポーチをエメラルドクリーンて思って買ったんだけど・・・・
~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-IMG_5881.jpg
ターコイズブルーだって説も・・・・(泣)まあ、いいっか!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


しやがれもタイムリーで観ました!!

くどい店のラーメン、また食べに行かなくちゃ!!

Y子ちゃん!!!

年明けは忙しくなるよ!!!(←私信)


木村サンというと、前にしやがれでVIPで出演したのを思い出すな~

末'Sとダンスしたりしてたよね!カッコ良かったよね!!3人とも。


今の所、ニノミ屋とかドン松本Jとか相葉サンのクイズとかだけど、あとの二人のコーナーもそのうち出来るのかなあ???