相葉亭再び~☆そしてロケ地 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

先週行ったばかりの相葉亭ですが、またまた行って参りました(^O^)/

今回は初めましての方ばかりに入れてもらっちゃった。

お誘いいただいて、どうもありがとうございました!!!Sサン(@翔サン)

あんまり初対面では、話せない性質なんだけど・・・・

そんな私を車に乗せてくれて、ロケ地に連れっててくれたOサン(@智クン)

これまたありがとうございました!!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

分かりますか???鍵~で使われた場所なんですって。

将棋会館として・・・・

私には全然記憶にない(^_^;)


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ここはなんとなく覚えてる・・・

戸田恵梨香ちゃんと智クンが歩いてて、恋愛について話をしたところ・・・だって。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
こっちは魔王で石坂サンが経営してたホテル?会社?


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ここはね、LOVEコンの初めの映像で使われた場所の入口。すごいよねすぐに分かっちゃうっていうのが。

私だったら、地元が写ってもピンと来ないかもしれない。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ここはニノちゃんの映像で出てくるよ~!ネタバレになりそうだけど。

他にも色々教えて頂いたんだけどね~

多過ぎて覚えきれない・・・・幕張メッセ界隈ってすごいロケ地がいっぱいあるんだね!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
またまた「逆さまみたいなモノレール」も写メ出来ました♪


相葉亭では個室で6人で。

前述のSサンとOサンは相葉亭から近い所にお住まいなんですが、Zちゃん(@翔サン)は愛知県から、Oサン(@雅紀)は兵庫からいらっしゃいました!!!凄いよね~(@_@)日帰りだよ!!

もう一人は千葉県住みのTサン(@雅紀)

相葉亭や相葉ママが初めての方もいらして、ママがお部屋に挨拶に来てくれた時はみんな超緊張してました!!!

「きれーーーいきらきら」ってママのこと見て感動してたね!

そして「若ーーーいきらきら」って。

ビューティセットをいただきまして・・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
大豆イソフラボンたっぷりのオカラの入ったお茶。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
3点セット。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
スープと花巻。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
イカと長芋の炒め物。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
唐揚げも忘れずにね!!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
杏仁豆腐も頼んじゃった!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
特別な胡麻団子。

そういえば、今日は相葉亭すいてて、13時からの予約だったのだけど、誰も並んでいませんでした。

来週はきっとすごい混雑するんだろうなあ・・・・

今回はママだけではなく、パパ、お嫁さん、姪っ子ちゃんともお話が出来てなんか嬉しかったし、不思議な感覚。(Oサン、本当にありがとう!)

ほとんど雅紀クンのお話はしてないけど(爆)

私なんてママとJYJのユチョンの話なんかしちゃったりして。


帰りに外で車から会釈する人がいて、手を振ったら弟サンだったし。

私ったら弟サンに手を振ってしまった・・・・(((゜д゜;)))恥かしいよ、本当に。


こんな素敵な時間を過ごせて、初めましての方々なのにすごい幸せな気分になりました!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
お土産もありがとう☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そして地元に戻った私は、別の仲間と4人でプチ嵐会。

ネコだらけ(?)のバールで乾杯!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
なんだかお店中が猫だらけ・・・ビールまで猫だもん(笑)


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
鎌倉野菜たっぷりのメニュー。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
バーニャカウダーとか


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
エビとアボガドのグラタンとか・・・

そして、お店を変えてここへ↓


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
相葉マナブで相葉サンが来たイタリアンだよ~♪

最初は予約でいっぱいだったけど、9時くらいから入れました!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
なんだかいっぱい飲んだな、今日は。

カクテルとか全部で5杯は飲んだよ☆


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
本当に写メに載せてない物とかもあるんだけど、色々いただきました。
~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
デザートまで!

相葉サンが来てからもう3回くらい来たお店なんだけど、すっかりそんな事忘れて別の嵐話をずーーっとしてました。

あー、長い1日だったな・・・・でも、楽しい日でした、みなさまのおかげで☆


まだまだ書きたいことはあるのだけど、こんな時間だし、すごい長くなってしまいました。

ここまで読んでいただいた方、お疲れ様でした!!!
おやすみなさーーーい!!!