嵐サン@日経エンタ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

買いました!!日経エンタ


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-IMG_0923.jpg

仕事中にこっそり読んでやろう!って思ってたけど、それどころじゃなかった・・・(職場の人、このブログ読んでたら失礼!)

家に帰って読んだけど、すごいね、やっぱりこう雑誌が嵐サンについてジックリ書いてくれると嬉しいね♪

とっても読みでがあるし、「なるほどな~」って思うこともいっぱい。


嵐サン5人の対談も面白い。

LOVEコンはリハを沢山5人で出来たみたいだし、ラーメンが流行りだったんだね^^

アラフェスがなんでああいうセットリストだったのかっていうのも、何となく納得出来た。

でも、アラフェスで5人揃ったリハは三日間だなんて・・・・・


そして個々のインタビュー。

智クンがすごい作品を作ってるんだ!個展をやりたいんだ!

いつだろう???15周年の来年???


振り付けを考える時は、手のひらの上で5人を踊らせる感じで、俯瞰して見てみる。

「ふかん」だって!智クンからそんな言葉が出てくるなんて!!


翔サン。

そもそも僕はコンサートで特定の一人に向けたサービスは基本的にはしません。

それよりは100人を喜ばせるほうを取る。

えーっ、最近は珍しくピンポイントで手を振るなあ~って思ってたんだけど。


相葉サン。

ソロ曲を作ってくれた阿部クンの事を「作詞をしてくれた方」って。

「人」じゃなくて「方」って言う相葉サンの丁寧さが分かる。

仲良しの友人を「方」って表現する相葉サンて、なんかすごいな~


ラストホープは本当にパツパツのスケジュールでやってたんだねぇ。

すごい肌荒れだったもんな、あの頃の相葉サン・・・・

なんかもはや懐かしいよね、ラストホープ。


相葉サン「ずっとライブが出来るグループでいたい」だって!!!!(泣)

数年前までは、相葉サンだけライブの事をあまり言ってなくて心配だったんだよね。

ほーんと嬉しいよ!!!

私もライブ中の相葉サンが1番大好きだよハート

そして最後の言葉

僕はこの仕事をしてなくても何も変わってないんですよ、きっと(笑)。


なんでこういう事をサラっと言えちゃうんだろうなあ~、この人って。

そういう所が相葉雅紀なんだろうな。


ニノ。

ニノにとってバラエティに出るっていうのがとっても大きかったんだねー。

そして「何年連続」っていうのはそんなに重要なことではなく、「そこで何ができたか」の方が重要だとか。

ちょっと斜めから入るニノ。

こういう角度の人がいるから、嵐の幅が広くなってるんだよね~って私は思うのでした。


そして潤クン。

潤クンも「歌って踊るというのは僕らの原点なのだから」って(泣)

グループの特性をきちんと見極めていかないとって。

何かアクションを起こすときに一緒にいるってことは本当に大事って。

潤クンの言ってる事は、すごく分かりやすい。

難しいことだけど、潤クンの説明はとってもよく分かる!!

仕事人なんだよね、本当に。

すごい真摯な気持ちで仕事に臨んでるんだね!


そして日経エンタ側の記事!

やっぱね、アラフェスがこれで終わるとは思えないから、東京以外でやるんじゃ・・・みたいに書いてあった。

15周年でやりたいことってそういう事???

さあ、来年は何が来るんでしょうね・・・・あー、怖い、怖い。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


昨日のFNSはかなーり待って嵐サンのVTR(やっぱり)はちょこっとでしたね・・・・

でも、ほーんとカッコよかったハート

あれは、LOVEコンの衣装だと思うのだけど・・・(相葉サンのことしか分かんないけど)

そして、その嵐サンが最高視聴率の時間だった・・・なーんてなんかなんかだね。

でも、嵐仲間とLINEでワイワイしながら嵐サンの出番を待ってたから、めっちゃ楽しかったよ♪


さて、明日は朝から晩までアラシゴトの日です(^O^)/

楽しい1日になりますように・・・・