相葉サン@めざまし、グッドモーニング☆ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆


今日は頑張りました!!めざにゅ~から予約したけど、こっちは何にも無かった(笑)

私は毎朝めざましをTVでつけてるんですが、もうバスローブ姿には・・・( ´艸`)

福嵐のポスター撮影メイキング。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
翔サンと潤クンのバスローブ姿は昔よく観たような・・・

コンサートの楽屋でバスローブ派だったもんね~

大宮の二人ったら・・・・

ニノなんて「私服です」なーんて言ってるくせに、なんかダボダボしてるよ!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
相葉サーーーーンハート←最近、毎日のように叫んでる気がする・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
コンバースだね、相葉サン。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ニノちゃんたら・・・・

これも素足だったら、もっと萌えるのに~!!!

しかもこれ・・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
萌える~~~~~~~ハート

えっと、もっとキレイに撮らないと。

このポスター、絶対に観に行かなくちゃ!!!!


そしてグッドモーニングは智クンと相葉サンの新CM。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
KIRIN Metsだって!!!

さっきFNSでも流れたね♪

メイキングの相葉サンはめっちゃ可愛かった!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
一生懸命台本読んでたのに・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ごめんなさい、智クン!!!NG連発・・・・

なんだか日立の掃除機のCMといい(白い衣装だから?)、ニッサンのわんこソバのCMといい、この2人のコンビ、なんだか世間一般でも癒されるのでしょうかね???

まごまごでずっと続いた二人のコンビ・・・・


朝はこんなに頑張ったのに、仕事帰りに本屋サン行くの忘れちゃった(泣)

明日、そっちはがんばろーーー!!!


で、FNSで嵐サンはまだですか???

観てから記事UPしようって思ったけど、もうUPしちゃおうっと!!