東京初日~その2~ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

思い出したよ!


MCにて。

長年(10年くらい)使ってたCDウォークマンが今日、壊れたって相葉サン。

ニノが「あー、トマトのシールが貼ってあるヤツ?」

「今はアロハってシールだけどね」

そのため、いつもリハ後にセットリストをそれで聴いたりしてるんだけど、それが聴けなくてその場でCDラジカセを借りて聴いたんだって。

それにイヤホンを入れる所がなくて、仕方ないから音を出して聴いてたんだって。

楽屋で、リハの後なのに、自分が踊ったりする所ではなく、その場にいない潤クンのソロまでなんで聴いてるんだって話から始まったの(笑)


しかも相葉サンが聴いてるのはデモテープ?

当初にみんなに配られたCDーRとかに入ってる物だから、今のツアーのと時間とかが違うのに・・・って。

そこはちゃんと覚えているから大丈夫だそうだけど、

「じゃあ、聴く必要ないよね?」ってみんなに突っ込まれてました。


智クンは、今日は調子がすごくいいそう。

「終わったら疲れてるだろうな~」

「今が(ライブが)調子がいいなら、いいでしょ???」


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


相葉サン、めっちゃ前髪が長くなってて、左目が隠れていることが多い!

邪魔じゃないのかなあ?

お口に前髪が入りそうだよ。

それがセクシーと言えばセクシーなんだけどハート

今日はいつも以上にニコニコしてて、特にMCなんて他のメンバーがしゃべってる時にすごい嬉しそうだったの♪

なんかね、目を細めて嬉しそうに話を聞いてて・・・・あーいう表情が最近多いなって思うの、TVでも。

とっても元気そうだったけど、ちょっと痩せたな・・・って思った。

ノンスリーブになった時、隣に翔サンが居ると、腕の筋肉が全然違うんだもん・・・・


アンコールでコンTに着替えた時の白短めパンツ。

またテーピングしてたらどうしようって思ったら、なんと裾の方から黒いスパッツ(?)が見えてた(笑)

途中で自分も気が付いたのか、一生懸命見えないように入れ込もうとしてたけど、片方しか出来なかったみたい。

そういう一つ一つの仕草が本当に可愛いね、相葉サンて。


今回のツアー初めてのバクステ側のスタンドだったので、念願のRock tonightとP・A・R・A・D・O・Xを正面から観れたよ!

本当に可愛い、可愛い30代だねハート

そして、カッコイイ人たち・・・・きらきら


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


驚いたことに、バクステ側なのに今回円陣の声が聴こえたの!!!

なんでだ?って思ったら「あらしコール」が無かったんじゃない?

少なくとも私の周りはシンとしてた・・・・

近くに相葉担が数人いたけど、手作りうちわの人はほとんど居ないし、フリをしてる人も少ない(泣)

私の隣の二人組なんて

「あら、相葉ちゃんて細いんだ!?」

「この歌、聴いたことある!!」

そういう感じだったので、FANKYも踊ることなく・・・・

なんか淋しいね。


さて、明日も朝から仕事。

今日も仕事を行ってからの東京ドームだったけど、ハイテンションになってるので、なんか元気だわ、私。

相葉サンが辛い事も6万分の1になるよって言ってたから、頑張りましょー!!


コメントやメッセージの返信がしばらく出来ないかもしれませんが、待っててね!