相葉マナブ~~☆ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

なんともう12月ですよ~!!

息子の就活も解禁となり、今日の深夜12時から大騒ぎでした(><;)

何やってるのかよく分かんないのだけど、行きたい企業のプレエントリーをしなくてはいけないっていうんで、PCとサーフェスを立ち上げ、上の子にもiPadとPCで助けてもらい、深夜12時と同時に申込み開始!!

第一希望の企業には何とかアクセス出来て、エントリー出来たらしいけど、サーバーがダウンしてつながらない所もあり、大変そうでした・・・・

就活もネット社会なのねー(^_^;)

さっそく今日も説明会に行ってました。

可哀相だから、スーツをもう1着とYシャツを2枚買ってあげました(笑)


上の子はフワフワしてるけど、自分のやりたい業界に滑り込み、毎日楽しくやってるんだよねー♪

本当に私が変わりたいくらい。

私の大好きな(?)業界だし。

でも、下の子は真面目なネガティブな子だから、ちょっと心配。

・・・・・・・・・

こういう風に、男の子二人を毎日見てる私ですが、これって相葉サンを想う気持ちとちょっと似てるかも。

私はやっぱり相葉サンには、楽しく仕事して欲しいし、幸せになって欲しいんだよね。

我が子と一緒なんだよね、この感覚。


さて、その相葉サンの相葉マナブ

楽しそうだったねー、相葉サン♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-IMG_0336.jpg
土田サンも相葉サンに優しいからねー!

澤部クンなんて、もう慣れ慣れ!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-IMG_1488.jpg
ほらね、嬉しそうハート


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-IMG_0780.jpg
いっぱい笑う相葉サンが好き~ハート


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-IMG_0349.jpg
おいしくてよかったねハート

私も福岡で水炊きが食べたーーい!!!!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は夫と息子と3人でお昼にラーメンを食べました。

うちの近くのラーメン屋サン、すごく美味しいっていうのは評判だったんだけど、今日は30分以上も並んじゃった・・・

アラシゴトで並ぶのは全然平気なんだけど、夫と子供とこんなに並ぶのは滅多になくて、結構大変でした。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-IMG_4663.jpg
味噌ラーメン。とっても美味しいんだよね~、ここの。

で、急いで会社説明会に行くという息子を送って、今度はパパの買い物にお付き合い。

スーツとかスポーツウエァとか・・・

スーツなんてね、本当に同じようなのばかりだし、夫は特にグレーかネイビーかのスーツしか着ないから、つまんないの。

まだ息子だったら若いのでスタイルいいし、一生懸命選んであげるのにね。

相葉サンだったら(ハート)、何度でも試着してもらって、もういっぱい色んな洋服着てもらっちゃうハート

パイロットの恰好とか・・・警察官とか・・・・スポーツインストラクター風とか・・・妄想の世界だな。

(というか、コスプレ好きの中年のおっさんとなんだ変わりがない気が・・・・)


自分の物は全然見れず、私が買ったのはこれだけ↓


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-IMG_7779.jpg
玄関のドア用に小さなクリスマスリースを買いました☆

もう12月だもん、クリスマス気分だねクリスマスツリー