相葉雅紀会@相葉亭、そして逆さまみたいなモノレール | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

金曜日のことです。


今回は6名での相葉雅紀会でした~!


初めましての方も居ましたが、やっぱりね、みんな相葉サンを大好きハート人間の集まりだから、すぐに打ち解けられる・・・・


不思議だよね~!


私が若い頃は(←年寄りくさい)、ネット上で知り合った人と実際に会う・・・なーんて考えられない事だったからね。


今はすごい時代になったものです!!




今回は予約が13時からだったので、その前にみんなでちょっとお茶コーヒー


ここからもう盛りあがっちゃったね↑↑↑


LOVEコンの話や、Aちゃんの手作りグッズを見せてもらったり・・・


相葉亭に行ったら・・・


あれ?すいてる・・・・空いてるテーブル席もあってビックリ。


ママはレジにいらっしゃいました☆




~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆


今回頼んだのはランチ。回鍋肉。




~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆


アラカルトで唐揚げや春巻、エビ蒸し餃子も。




~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆


デザートは大学イモ中華風。(どこが中華風かよく分かんない 笑)




~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆


みんなにお土産までもらっちゃった!ありがとう☆


そうそう、肝心の相葉ママ、個室来て挨拶までしてくださったのだけど・・・


「あらあ~!」って。


でもゆっくりお話する時間が無かったの、残念汗


お嫁サンとお孫チャンが来てたから、どこかにお出かけされたのかな?


帰りのお会計の時は見かけなかったの。


お店はすいてたのにな~、ちょっと残念でした。




~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆


こんな可愛いキーホルダーが発売されてて、ついつい買ってしまったよ☆


私はピンクだけど、白もありました。


2500円だったよ^^




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




そしてその後行ったのがここ↓


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆


相葉ソロ「夜空への手紙」の中に出てくる『逆さまみたいなモノレール』です。


もうねー、みんなめっちゃハイテンションうえ




~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆


本当に逆さまなんだね~!どうして落ちないのか不思議!


私たちも一区間だけ乗ってみたの☆


モノレールってすごい静かに走るのね~


だから、突然姿を現すので、写メするのもドキドキビックリ


「きゃあ~~!あっちから来た!!」


「もう、コンサートが始まる!っていうより緊張する~!」


「こんなテンション上がるの久し振り!」


こんな感じになっちゃうの。


やっぱさ、私たちってヲタだから、鉄男や鉄子の気持ちが分かるのかもしれない。




~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆


見て~!!チーバくんのモノレールだよ~~っ♪これまたテンション上がるでしょ!?




~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆


アニメ「僕の妹~」がモノレール開通25周年記念で描かれてる車両まであったよ!


私はよく知らないんけど、有名なアニメらしい。


すごい有名なんだね、このモノレール。


このアニメにも出てくるんだって!!!


私たちはもしかしたら、このアニメヲタって思われたかもね。




~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆


なんかちょっと近未来的。


これに乗って幼い雅紀くんは、動物園に連れてってもらったのかな?


千葉市動物公園に。


あー、楽しかったおんぷ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




先日読み終わった本


贖罪 (双葉文庫)/双葉社



¥650

Amazon.co.jp


いやあ~、怖い話だよ。


湊かなえサンらしいストーリー展開だし、面白い(?)のであっという間に読み進めるのだけどね。


有り得ない展開ではあるのだけど、書き方がそれぞれが語る・・・って形なので、すごくリアルに感じたな。


1日で読み終わりました。


これってドラマ化されているんだよね~


なんか観たいような、観たくないような・・・