相葉雅紀@MステSP | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

まず、嵐サンの登場からして

きゃあ~~~~~~~~っ!!!!!

相葉サンが、相葉サンが、相葉サンがカッコ良過ぎる~~~(///∇//)ハートハートハート

もうどうしよう?このビジュアル・・・・

そして潤クンも、素敵じゃない???

私ね潤クンが前髪をグッとあげるの好きじゃないんだよ、いつもは。

降ろしてる方が好きなの!

でも今日はやけにセクシーで、カッコイイきらきら

嵐サン、お疲れなんだろうけど、ほーーーーーーんとに素敵過ぎるっハート


そしてメドレー!!!

もう、つい最近、しっかり踊る「A・R・A・S・H・I」を久し振りに観たいよねーって友達と言ってた所だからめっちゃ嬉しい!!

しかもあの衣装!!!国立で着た以来だよね~

もう二度と着ないって言ってたのに・・・・・嬉しいっビックリ


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
もうね、可愛過ぎるってハート

今までのMステに出た映像もすごいよかったよね♪懐かしいのがいっぱい!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
パラドックスは来ると思ったけど、まさかのまさかの~~~~っ!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
正宗クン・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。本当に好きだったんですけど、正宗クンハート

こんな所で映像が出てくるなんて、もう泣ける汗2


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
マイガールは私の宝物だよーー!!それを歌う相葉サンも宝物だよーーーー!!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
矢野健太クンも大好きだったんだよね~!!

この歌を後ろで4人が踊ってるっていうシチュエーション!!

こんな日が来るなんて・・・・(涙)

で、これだもん・・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

もうヤバイよね、溜クンだよ、溜クン!!!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
テレ朝ばんざーーーーーい\(^_^)/

相葉サンはテレ朝に強いもんね~☆

最後に相葉マナブが出て来たらどうしようって思っちゃった←うそ


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ありがたかったね、Mステ。まさかのFANKYもあったし。

FANKYは今後も(来年とか)続いて行きそうな予感・・・・・

大満足なMステSPでした♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


相葉サンは上ミノ好き・・・・とφ(.. )

ひつまぶしにはお茶をかけない

お茶漬けはあまりしない

牛丼だったらツユ無し

卵がけご飯も黄身だけ

納豆もグチャグチャするのはダメ


               by相葉ラジオ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は、あ、もう昨日は・・・になるのかな?

相葉亭に行ってきました!

そのことはまたUPしますね~☆