ジャニショ&嵐会@渋谷☆ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

やっと行けました、ジャニショ!!!

何かの用事がないとなかなか行けないんだよねー汗

でも嵐サンの新しい写真販売より少し日が経ってたので、すいてた・・・

それでも嵐サンのコーナーばかり人だかりだったな~


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-IMG_2703.jpg
全買いはしてないよ(笑)

でも、だいたいは買ったかも・・・・

Nちゃん(@翔サン)が

「ダダ漏れだよーーー、相葉サン!!色気が!!!!」

ってハート

うーーん、確かに色っぽい!!思わずいっぱい買っちゃう☆


ジャニショの後はMサン(@翔サン)と待ち合わせして、渋谷のロクシタンへ。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-IMG_1424.jpg
ここのカフェ、大好き♪美味しいよね~

これはオレンジティー。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-IMG_5505.jpg
ブラマンジェ。

私、フルーツが大好きなんです♪柿まで入ってて、嬉しい!!

ここはニノのドラマ「流星の絆」のロケ地でもあります☆

その頃はよく行ったけど、最近は久しぶりでした。


そして、いつもの渋谷での嵐会へ!

今回は8名での嵐会。

智クンBirthdayです(^O^)/

Sチャン(@智クン)がケーキを用意してくれました。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-IMG_9103.jpg
イチゴのドーム型のケーキ←ちょっと今回のLOVEコンを意識したらしい(笑)

33歳だよ!すごい大人だね~

みんなでハピバを歌ったり、昔のDVDを観たり・・・で盛り上がりました!!

智クン、改めてお誕生日おめでとうございます!!

カラオケ屋サンの入口はこんな感じ。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-IMG_6501.jpg
あ、丸ちゃんもおめでとう!!

楽しいよね、みんなでワイワイとDVDを観たり、嵐話をするのは。

国立の見学ツアーに行ったばかりだったので、初国立のDVDを観るのがめっちゃ楽しかった♪

若いんだよねー、あの2008年の嵐サンたち。

相葉サンなんて、あんな簡単に脱いじゃってさ・・・・( ´艸`)

吐きそうなくらい(!)オシャレな恰好してるし・・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


こんな感じで楽しく過ごして、家に帰ってからVSを追っかけ再生で横目で見ながらご飯作ったりして・・・・

途中で気付いた私・・・

「あ?今日結婚記念日じゃない?」

もう結婚して何年かも覚えてないよ・・・・(^_^;)

夫には帰宅が遅い罰として、何か買ってもらうことにした!

何にしようかな???