やっぱりアラシゴト♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

観光立国ナビゲーター(←あってる?)のポスターメイキングのWS、全然捕獲出来なかったし、観れてなーい(>_<)

紅白のスポットとかも録れてないし、もう半分あきらめてる私・・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-IMG_4072.jpg
どっかから拾って来ました。

ちゃんとした映像で見たかったな~

でも、ポスターはいつか観に行けるかな???


今日は仕事帰りに職場近くのファミレスで会社の仲間4人とお茶♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-IMG_1313.jpg
こんなパフェなんか食べちゃったりして^^

最近みんな、iPhone5Cに替えたので、その話で盛り上がっちゃったうえ

こういう時間がないと、仕事なんてやってられなーい!!


職場の友達で、先日ベストアーティストに行ったSサン(@三代目)にはこれをもらい↓
~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-IMG_9945.jpg
ロゴも何にも入ってないけど、嵐サンが歌った時に飛んで来たって記念で♪

こんな可愛いクリップもいただき↓
~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-IMG_6049.jpg
なんだかんだ言って、アラシゴトが欠かせない私なのでした。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


前にアマゾ●で取寄せた「嵐ヲタ 絶好調超!!!」を読み始め、すでに半分以上読み終えたのですが、もう本当に面白いです!

自分の担当メンの事、突っ込まれるのはイヤーって人には向かないけど、私のように(?)相葉サンの弱点も何でも大好きだよーって人には、めっちゃウケる!!!

「みんな大好き相葉ちゃん」なんて言葉には、ジーンてしちゃうくらい。

これ書いた方は、智担だからね。

すごい共感する部分が多いんだよね。

コンサートあるあるでは「嵐に会いに行く」って言ったりとか、嵐カラーに異常に執着とか、相方とチケット戦略会議とか・・・・

もう、私の事書いてるんじゃないのーーー!!??って思う所がいっぱい。

公認の本ではないので、おっぴらには書けないのだけど、こういう本でこんなに共感できるのはなかなか無いって思うよ。

そして、最後の言葉・・・・

「嵐は神なんだと思う」

そうなんだよ、結局のところ・・・・(爆)

私もそう思うよ。

私の神なんだろうな・・・・(←重く考えないでね)

嵐ヲタ絶好調超!!!!/大和書房
¥1,050
Amazon.co.jp