京セラドーム、初日終了~! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

あ、私は自分ちに居ますよ~!

でも今日から大阪でライブってことで、なんだか落ち着かない。

今日はお昼過ぎまで仕事をして、1回家に帰って1時間半くらいくつろいで、病院へ。

そして夕方からまた仕事に戻り、家に8時頃に帰って来る・・・というハードな1日でした。


限定のリボンブレスは紫ってことでしたが、お友達から「買えました~!」ってメール。

ちょっとホッとしました!!

ありがとう、Aサン(@雅紀)


そして、今日の公演に入ってるOサン(@智)からも連絡が♪

ここに書かせてもらいますね!

Oサン、転記しちゃうからね!


相葉サンの最後の挨拶。

FANKY DANCE、本当に揃ってて感動しました。

今のこの気持ちを言葉で表してみたいと思います。

(と言って、雅紀ドットコム風にこめかみに指でちょんちょん・・・・

に、ファンから「頑張って~」の声援。

シンキングタイム終了するも・・・・)

見つかりません!!きっとこの気持ちを表せる言葉は、この世界にはないんです。

もしくは僕の言葉が(表現力が)足りないのか・・・・。


それを受けてニノの挨拶、冒頭。

相葉サンは見つかりませんって言ってましたが・・・・

ファンの皆さんから、頑張れ~って言われてましたね。

この人一応、とうに30超えてますからね。

でも、そういうことなんでしょうね。

(と、ニノもこの気持ちは一言では表せないってことですね。

と言いつつ、「LOVEですね」って一言で表して、この言葉ってモテそう!!ってご満悦でした)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ここまで書いたら、寝てしまいました・・・・(^_^;)

ちょっと昨日はハードだったからなあ。


続きがあるの。


今日のソロは外周ムービングでした!

相葉サンのソロ、この曲、私は1番好き。

ペンライトが星空みたいだよね。


記念写真の相葉サンのポーズは「おもてなし」だったよ!

本人は、最初の「お」しか表せなかったって言ってたけど、翔ちゃんかニノに、「その位置は『し』でしょ!」って指摘されてた。

MCではにのあいが、来年にはミュージカルのオファー、お待ちしておりますって。

ミュージカルしたことない二人ですが、三人のを見てますから!って。


今日は智クンがキレイで素敵過ぎて、他のメンバーのことあまり見れませんでした。

でも、智クンの隣に並ぶ相葉サンのスタイルの良さが際立ってました。


こんな感じかな?

ありがとー!!Oサン☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


「明日に架ける旅」の放送の発表もあったし、雑誌も色々出て来てまたまた大変だね~

歌番組も続くので、HDDをまた整理しなくちゃいけないし・・・・

結局、嵐サンを追うのは大変なんだよね、いつもいつも。

そしてその私たちより何倍も忙しい彼ら。

年末、めちゃくちゃ大変そうだけど、元気に無事に過ごして欲しいです。



~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-IMG_2025.jpg
上の息子の会社で配られたんだって。

ボージョレヌーボー\(^_^)/

わーい、解禁だったんだねー、すっかり忘れてた!!!

今晩いただこうっと♪