相葉サン@non-no、月ジョン、そしてしやがれ潤クン☆ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

non-no月ジョンの相葉サンが可愛くて可愛くて・・・

本屋サンでしっかり立ち読みをしたのに、やっぱどうしても買いたくなって買っちゃった♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
とっても小さい写真なんだけどね、non-noも月ジョンも。

これはnon-no。

潤クンと二人で「オカイモノノのアラシ」メンバーへのプレゼントを選んでるの♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
この帽子、釣り用にって智クンへ。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
こういう何気ない表情が大好きハート


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
こういうしゃがんじゃう姿とか・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
この「い~っ」ってお顔、たまにやるよね(笑)大好きですハート
~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
相葉サンへ潤クンが選んだのはスウェットでした~!!

翔サンへはキャップ。ニノにはストライプのシャツ。

潤クンへは深いグリーンのタッセル付きのローファーだって。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
月ジョン。

「よりによって嵐の中でスネ毛の濃い俺たちがね・・・・(笑)」だって( ´艸`)


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
相葉サンは足の裏が柔らかくて痛くなかった模様。

翔サンはめっちゃ痛かったみたい。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ほら、腕の上がり方も全然違うんだもん。

相葉サンはヒザが緩いってここでも言われたって。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
いいお顔~ハート

この月刊「嵐」の為に買っちゃったみたいなもんだよ。

いや、紅白の記事とか「鍵~」の特番とかも載ってましたよ!!

でもこうやって、メンバーと一緒に出てて、二人で会話を楽しみながら・・・って相葉サンのショットが好き。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日のしやがれ、玉木サンがゲストだったんだけど、潤クンとの声の対決がキュンてしちゃった!

あ、キュンてしたのは、潤クンに対してなんだけどね。

どっちがいい対決かってことで、声を出す前に「はっっ!!!」って気合いを入れた(?)とこが可愛くて可愛くて。

その後、もう1回やらせてくださいって再チャレンジした後も楽しい♪

いつも本気の潤クンだね~☆


相葉サンは安定のビジュアル!

相葉クイズもあって、「カンペばかり見てるじゃん、これ生放送なの?」て息子に言われた・・・・(^_^;)

でも楽しそうだったからよかった♪

BEAMSのソックスが可愛かったから、息子に買ってあげるって言ったのに、「いらない」だって。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


書くの忘れてた・・・

最近読み終わった本。

オレたちバブル入行組 (文春文庫)/池井戸 潤
¥690
Amazon.co.jp

オレたち花のバブル組 (文春文庫)/池井戸 潤
¥690
Amazon.co.jp

ドラマ「半沢直樹」の原作です。ドラマも面白かったけど、本も面白く読めました!

この池井戸サンの本て、とっても難しそうでいて読みやすい。

これ続きもあるみたいだから、読みたいな~