VSの嵐サン♪&札幌にて | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

夕飯を作りながら見てたので、集中出来なかったVS嵐。

でもでも、最後のここだけは欠かせません!!!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-IMG_1818.jpg
この年上3人組がこーんな事に!!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-IMG_2371.jpg
あらららら・・・・楽しそう♪

これだけで大満足のVSでした☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


札幌での日曜日。

時間もあんまりないし、どこに行こうか???とYチャン(@翔サン)とSチャン(@智クン)とで相談した結果、ここに行って参りました!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-IMG_4684.jpg
苫小牧(←失礼しました、間違えました!)真駒内にある「札幌芸術の森美術館」


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-IMG_7121.jpg
周りは本当に何もなく、癒されます。

マイナスイオンがいっぱい出てる感じ。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-IMG_9443.jpg

わざわざ北海道に来て何故にここに???って思うでしょ?

実は入口からしてこれ↓


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-IMG_4453.jpg
そう、彌生ちゃん!!!

この期間中に草間彌生サンの作品や、奈良美智サンの作品が展示されていたのです♪

草間サンは、夏に六本木ヒルズへ観に行ってますます大好きになったからねー

彼女の作品、本当に好き。

もちろんこれ以上は写真は禁止なので、何も写せなかったのですが・・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-IMG_6531.jpg
疲れてる身体がとっても癒されました。

私が知ってる範囲では、写真家の荒木恒惟さん、横尾忠則さんなどの作品もありました。

中にあるカフェでお昼を済ませました♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-IMG_8846.jpg
ライブ前だからね、食べ過ぎてもよくないよねってことで。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆-IMG_1002.jpg
デザートもいただいて、そして真駒内からバスで札幌ドームへ向かったのでした!


嵐サンのおかげで・・・今回は智クンつながりだけど、こんな芸術にも触れることができるんですね。

なんだか自分の知識というか教養に少しでも深みが出来た気がする←大げさ?