相葉雅紀@ジョン&ガイド | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

遂にやって来ました~!

相葉サンの雑誌祭り☆

ちょっと久し振りかもしれないから、単独のはね、買ってしまったよ~!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
表紙はガイドの方が可愛いかもしれないけど、中の写真はジョンだな~ハート

30歳男子、可愛さ全開だねっ!!!

でもカッコイイショットもあったし、お買い得じゃない???

今回はアルバム宣伝要員だな、相葉サン。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて仕事の後に用事を済ませ、Sチャン(@智クン)と遅いランチ♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
なんか本当に今、疲れてる私たちww

ツアーの事とか、仕事の事とかモロモロで。

毎日のように軽くだけどお茶して、それでかなり気が晴れるんだよね~(^O^)

早く帰って掃除でもしろって話だけど、なんかダラダラしちゃうのだよ・・・・


さあ、明日も仕事だけどその後に久しぶりのアラシゴト♪

雨っぽいので、ちょっとブルーだけど楽しまなくちゃね!!!