相葉雅紀のLOVE♡ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

なんだか今日もハードな1日を過ごしました!!

仕事→美容院→病院(いつもの鉄剤の注射)→CDショップで「LOVE」を引き取り~ハート


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
もう皆様がブログでいっぱいUPされてるので、今さら・・・かもしれませんが(^_^;)

CDショップに行ったら、すごい人!

おばちゃんや高校生がいっぱい「LOVE」を引き取りに並んでる~~!!

すごいなあ~、嵐サン!!!


家に帰ってとにかくDVDは観よう!って3回くらいは観たかな?

はい、ネタバレあります!

まだお手元にアルバムが無いって方は、ここでストップ注意





~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
色っぽい相葉サンハート

ブックレットの相葉サンも好きハート

iPodに早速入れて、PCから流しながら家事をしてたのだけど・・・・

相葉ソロの「夜空への手紙」だけは、真剣に聴きました、取り急ぎ。


これ、歌詞見た途端・・・「あー、もしかしたら?」って思ったのは、相葉サンのおじいちゃんのこと。

いや、これ違ってたらすごいすごい申し訳ないのだけど、ずっと入院されてましたよね?

相葉サンは小さい時、おじいちゃんおばあちゃんに育てられたからね~

歌詞を見る限り、私もすぐに父や義父母の事が頭に浮かんだから。

もっともっといっぱい会えたのに、会いに行けなかった時もあった。

本当に今は何万光年も離れた所にいるけど、忘れないよ・・・

いつかその時まで、待っててね・・・・

そんな気持ちだもの、私も。

切ない・・・・汗2

これ、相葉サンが歌う所みたら本当にジーン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。てしちゃうかも。

自分のことも思い出して・・・・


いろんな「LOVE」があるからね。

本当の事は、きっとどこかで相葉サンが語ってくれるでしょう。

でも、身近な人が空へ旅立ってしまった・・・そんな歌だよね???

彼女や恋人とさよならした・・・っていう歌には思えないのだけど。

阿部クン、相葉サンの心の中を表現してくれてありがとう!!ですね。

阿部クンのブログ

↓↓

http://ameblo.jp/abeyuya/entry-11647536194.html


で、友達からLINEで、

「『Rock Tonight』だけテイストは違うんじゃない?どうも違和感がある!」

って来た!

確かにそうかも・・・・!!!

大人っぽい「LOVE」の雰囲気なのに、この曲だけ若手ジャニーズっぽい(笑)

何があったんだろう・・・・!!??まあ、それもありなのが嵐なのかも!!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そして、女性セブンを買ってしまった私・・・

相葉サンの雑誌祭りもあるというのに、立読みしてなんか可愛かったから買っちゃった!

相葉サンの日々を癒す「LOVE」は、最近はラーメンだって(笑)

メンマとチャーシューとネギだけのシンプルなのがいいんだって。

なんか昨日食べたような気がする・・・私(^_^;)

あれも癒しだったのね!!