癒しを見つけなくては!!! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

前回UPした記事に、皆様の温かいコメント、ありがとうございます!!

やっぱね、みんな大変なんだよね、嵐サンを応援するのって。

家族があってこその毎日なんだけど、それが足枷になったりして・・・・

それを上手くやっていく為に、みんな苦労してるんだよね~

コメント返信、待っててくださいね!!


・・・・・しかーし、今日も忙しかったよ~(泣)

エステを予約してたのに、仕事で引っ掛かって大遅刻。

それでも施術してくれて、本日は肩から腰にかけて中心にほぐしてもらっちゃった!

仲のいいスタッフさんだったので、ずーっとしゃべっててウトウトしたり出来なかったのだけど、背中がツルツルになって気持ちよかったですおんぷ


そして前からすごい気になってたMARC BY MARC JACOBSのエメラルドグリーンのバッグを買ってしまい、その後、偶然近くに居たSチャン(@智クン)とお茶~♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
こんな可愛いパンを売ってたので、子供たちに食べさせよう!って思ったりして・・・(相当大人なうちの子だけど 笑)

めっちゃ気が晴れてきましたっ!!

買い物やお茶って、本当にストレス解消になるんだよね~

身体はますます疲れるけど、精神的に癒されたな、今日は。

で、夫と上の子が夕飯いらないって言うから、下の子とラーメン屋サンに行っちゃった!!

あー、楽ちん♪


コンビニで、こーんなに買っちゃったし・・・↓↓


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
やばいけど、こんなのも買っちゃったりして↓↓


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
220円もする!って思う自分の感覚に笑っちゃった!もっと高い物をいっぱい買ったのに、今日は。


そしてですね、家に帰ったらこれが届いてました~ハート↓↓


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
可愛い~~~っハート

「LOVE」だよっ!めっちゃタイムリーハートありがとう!!!Mちゃん(@雅紀)


そして今日の締めくくりはこれ↓↓


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
昨日録画したLIVE MONSTER

楽し~~~♪

エイトって3回目だよね?出演が・・・・嵐サンは出ないの~???


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
やっぱ、これも観ちゃった!この前の少クラプレミアムハート


自分で必死に癒されようとしてるでしょ!!(笑)