アラシゴトがしたーーーい!!! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

私はアラシゴトがしたいんですっ!!

一日中TVの前に座って、DVDを編集したり観たりしたい!

溜まった雑誌を切り抜いて、ファイルに整理したいんですっ!!!

溢れるくらいある嵐グッズをずっとながめていたい!

ついでにエイトのアルバムもゆっくり聴きたい!!


1日仕事して夕飯の買い物して帰ったら7時過ぎ。

日曜日だから家族が全員揃ってて、お腹がすいたとウルサイ。

こっちは疲れてるんだよーーーーーっ!!

雨が降ってたし、なんだかもう真っ暗なんだもん・・・・

「仕事なんてしなけりゃいいじゃん」と下の息子。

学生の君が夕飯作ってたらいいじゃんっ!!って思わず言ってしまったよ~

仕事してないと、「嵐のライブ行ってきまーす!」とか言いづらいんだもん、夫に。←もっと寛大ならいいのに・・・・


てなわけで、今日は何も書くことがなーい(泣)


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
お昼に食べた皿うどんでものっけておこうっと。