嵐サンの残り香@国立競技場~その1~ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

なんか寒くなってきましたねー(´_`。)

今日は仕事を13時で切り上げさせてもらって、行って来ました『国立競技場見学ツアー』!!!

これはね、Sチャン(@智)が必死に取ってくれたツアー。

今、とっても取りにくいらしいよ!

その肝心のSチャンは用事があって来れないという・・・(泣)

今度絶対に一緒に行こうね!!


千駄ヶ谷の駅に着いたYちゃん(@翔サン)と私はランチをしに駅前のユーハイムへ。

懐かしいよ~~~~っ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

世界体操で通い詰めたここ千駄ヶ谷、東京体育館・・・・・

ここら辺のお店はたいてい入った事がある・・・

(相葉サンと世界体操の関係、いつの間にフェイドアウトしちゃったけど)

Bちゃん(@ニノ)、Y子ちゃん(@雅紀)、Nちゃん(@翔サン)と合流。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
和風ハンバーグランチ。

パンは食べ放題だよ♪

ワイワイ話をしてるうちに、時間が・・・


だいたい、嵐ライブ以外で国立なんて来たことがあるのか!!

って思うでしょ?

いやいや、よーく考えたら子供とサッカー観に来たりはしたんだけどね~

こんな機会がないと、なかなか見学出来ないよ!!

写真も撮り放題(笑)だよっ!!!


集合場所で、Mチャン(@ニノ)と合流して本日は6名での参加です!

もちろん他のお客さんも居て、20人くらい?でのツアーです!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

受付で、パンフとIDカード(?)と右上のは芝生の種!をもらいます。

そして二人のスタッフがまず、スポーツ博物館から案内してくれました!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
新しくなる国立競技場の模型。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
こんな風になるらしいよ!!すごいね・・・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
マラドーナのサイン入りサッカーボールがあったり、スポーツの歴史を飾る品々が展示してあります!

これは男性が好きそうな展示品ばかり。

ちなみに今回のグループ、嵐ファンは私たちだけだったみたい。

男性も、お年を召した方も居たり・・・でいろんな人の集まり。

申込みには9万アクセスもあったそう。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
東京オリンピックで表彰式でコンパニオンが来たお着物だそう。

何気に五輪の柄で♪


グルッとここの展示品を観た後、いよいよ競技場内へ!!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
運良く雨が止んでたので、外に出れた私たち!!

聖火台を目指します!!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
遠くに見える高層ビルが霞んでる・・・・!!!

こんな風景も、もう見れないのかなあ・・・???


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
こんなに登って行くんだよ!!!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ヤバイ、ちょっとタイムUP・・・・いよいよ聖火台・・・・だけど、続きはまた後でね!!