浜松ー! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

もう浜松に着き、夫は手術室に入りました!
浜松って、Timeコン以来かも?
2007年だもんね、浜松アリーナでのライブ。まさかこの地で夫が手術するとはね~
浜松は、とてもキレイな街ですね!
まだホテルには行ってないけど、ちょっと楽しみです♪
病室もホテルみたいに快適。
DVDレンタルもあるみたいだし。


テレビも大きいし(写真の左側の壁に張り付いてるのがテレビ)、冷蔵庫もあるし、トイレも洗面所もキレイ。
母もこっちに向かってるみたいだし、手術が予定通り無事に終わりますように。



Android携帯からの投稿