『LOVE』 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

そう来たか!!

なんかアルバムのタイトルを聞いた瞬間「ジーーーーーン汗2

嵐サンを応援をするのは、ここの所本当に大変で、TVの録画や編集、雑誌の購入や保存、チケットの争奪戦・・・・・彼らのお仕事が多いってことはファンにとっても喜ばしいことのハズなのに、なんだか疲れる・・・

PONでチラリと相葉サンを観るために5時間並んだりとか、24時間TVでも暑い中並んで、彼らに会いに行ったり・・・これって本当に好きじゃなきゃやってられないよね。

「愛」なんだよね~(^o^;)

まさに「LOVE」なんだよ・・・

いろんな形のLOVEがあるように、私が相葉サンを嵐サンを応援しているのも、一つのLOVEに違いない・・・

なーんてことを、アルバムタイトルを聞いてから、考えていたのでした。


仕事が終わって早速、山●楽器で店頭予約。

この初回盤の争奪戦も、毎回本当にイヤだ・・・・

楽しみにしてるアルバムなんだから、初回盤、たっぷり用意して欲しいよね。

値段も何も考えず予約・・・・LOVEだわ~!!

で、家に帰ってから

「あ、エイトのアルバムの予約してなかった・・・・」

って気づいた・・・・LOVEが足りなーーい汗


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


実は夫が明日、入院・手術をします。

・・・・ぜーんぜん対したことなくて、何も無ければ1泊で帰宅出来るの。

「鼻」の手術なの。

整形・・・・・・するわけじゃなくて、「蓄膿症」の手術。

ただ、診察は全部東京で出来たのだけど、入院・手術は浜松だって。

全身麻酔なので、私も手術中は病院に居なくちゃいけないらしいので、行ってきます。

浜松駅近くに、オシャレなホテルがあったので、そこを私は予約。

母と二人で(母も呼んじゃった)、お泊りします。


夫の鼻の手術のこと書いてもつまらないから(笑)、ブログは更新できないかもしれませんし、したとしてもコメント返信できなかったらごめんなさい。

どんな様子か全く分からないけど、明日早朝の新幹線に乗って行ってきます!