オリジナルスマイルを聴きながら~♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

笑顔抱きしめ 悲しみすべて

街の中から消えてしまえ


すごかったね、今日のスマスマ!!

今までのシングル曲全部で50曲を歌いあげてた!!!

私は彼らの曲で「オリジナルスマイル」が1番好きかもしれないおんぷ

嵐サンも、全部のシングル曲を歌うっていうのも見てみたーい!!!

自分の目でフルで歌うのを観たい!!!


・・・・・と、ここで怖い(?)想像をしてしまった・・・・

改装後の国立競技場の「こけらおとし」は嵐サンなんじゃ・・・???

まだまだ40前の彼らですもん。

有り得るかも~。

きっとその時にシングル曲、全部歌ってくれるかな???


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は仕事帰りにいつものクリニックに行って、鉄剤の注射を打ってもらってきました。

待合室はそんなに混んでなかったのに、爆睡。

仕事中も眠かったし(笑)、喘息の方の薬で抗ヒスタミン剤を飲んでるからかなあ?

最近、すごい眠い私です・・・・


リーダーがやったドラマ「今日の日はさようなら」の原作本「大空への旅立ち」を読み始めました。

実名は、ドラマとは全然違うし、智クンとは違う雰囲気の青年なので、今の所そんなにダブることはないかな~

最後まで泣かないで読めるかな?

でも、あっという間に読めそうです。

【文庫】 大空への旅立ち がんと闘いながらも夢見ていた未来 (文芸社文庫 み 3-1)/文芸社
¥630
Amazon.co.jp