しやがれ、マナブ、POTATO | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

昨日のしやがれ~☆

相も変わらず素晴らしいビジュアルの相葉サンハート

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
なんだかオシャレな雰囲気~♪カッコイイね~!!!

お話してる時も、めっちゃ嬉しそう。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
この手つきが何とも言えな~~いハート


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ほらね、フレディ・マーキュリーだって全然大丈夫!!だいたいこのお顔で、こんな胸毛生えないし。

生えても薄そうだし。

オヒゲもお似合いだから、明治時代の話とかさ、来てもこれなら大丈夫!!←そこか!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
でもリーダーもめっちゃ可愛かった・・・・髙嶋サン見て笑えて仕方ないリーダー。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
この衣装もなんだか似合ってたけど。

番組、どんな重大発表って思ってて、まあ改編時だから

「来年も24時間TVをやりまーすっ!」なんてことにはならないでしょう?って信じてた。

これ、1番怖い・・・・(>_<)

次回は生放送みたいだけど、何をやってくれるのか楽しみですね♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

「POTATO」

久し振りにドル誌を買っちゃったよ!昔は、全誌買ったりしてたのにねぇ。

嵐サンが表紙だから・・・って勢いで今回は買いました。

ピンナップ付きだしね~(貼ったりしないけど)


テキストは面白く読ませていただきました~!!


え?相葉サン、もう少し視力がよければいいなと思うって・・・

確かにこの前、相葉ママも相葉サンの目が悪くなったって言ってたムンクの叫び

あんなにいい視力だったのに~

なんだかショック。我が子の視力が落ちた時みたいな気分。

ライブでの雅紀うちわもあんまり見えないのか!!??

でも、ニノが視力が良くて、リーダーが悪いって意外。

逆かと思ってた。

で、自分を動物に例えるとウサギだって。

「だって寂しいと死んじゃうんでしょ?」

どうしたのー、相葉サン、可愛いじゃない!

ん?ニューヨークでメンバー全員と一緒にご飯食べたって!そうか、この話、いったいいつ正式に出て来るんだろう・・・

他のメンバーで気になったのは、翔サンが週末はいつも家族とご飯を食べてるとか・・・・

チリクラブを食べたとか・・・・

ニノが腰が痛いとか・・・・


24時間TVの記事も少し載ってたよ!

裏表紙にもLAST HOPEのDVDの広告で、卓巳先生がいますハート


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


相葉マナブもタイムリーにゆる~~~く観させていただきました!

楽しそうに、ワイワイしてる相葉サンでよかった☆

でも、あの助手の人、ちょっと気になる・・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


なんかね、変な夢を見たの。

相葉サンの実家に行って、でもお店じゃなくて普通の日本家屋の一軒家。

畳みのお部屋に相葉サンのおじいさんが居て、私たち(いつもの相葉雅紀会のメンバー)におじいさんがいつも食べてる梅干しの煮詰めたのをくれたの。

相葉ママも居て、挨拶はしたけどとっても忙しそうだった・・・・

で、相葉サンは居なかった・・・・

そしてなぜか場面が変わり、私は翔サンのロケ現場の小さなマンションへ一人で。

そこで、翔サンが泣いてるの・・・・

「どうしたの?ツライの?」

って私は翔サンをヨシヨシしてあげてる・・・・

「僕の気持ちを分かってくれて、ありがとう」って翔サン。

そして翔サンは少し元気になって、次の仕事場へ向かった・・・・

そんな夢。

変だよねー、肝心の相葉サンは出て来ないし。

久し振りにハッキリ覚えていた夢でした。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて、今日はずーーーーっと家事以外は読書してました!

これこれ↓

脳男 (講談社文庫)/講談社
¥620
Amazon.co.jp

斗真の映画で観た「脳男」面白かったので、友達に借りて読んでみました!

映画とは内容が結構違ってて、これまた面白いの。

どうしても鈴木一郎が斗真に被っちゃうんだけどね。

映画を観てたから読みやすかったっていうのもあるかな。

さ、超忙しい一週間が始まります!!

頑張りましょーーーー(^O^)/