しやがれ~だけど | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

6時まで仕事だったので、夕飯はお寿司を買って帰るという手抜き♪
握り一人1360円×4パック。
もちろん、男たちは足りないから、おいなりさんとホタテの握りとかも別に購入。
そして、お味噌汁を作り、野菜はタジン鍋で摂るようにしたのだけど・・・・
一万円札出して、おつりが千円くらいしか来なかったくらいかかってしまった(>_<)
私が今日働いた分は、使いきったくらいだよ~!
夕飯のために働いてる気がしてきた(泣)
でも、お寿司のパックに書いてある値段を見て
「大学のランチなら三食食える!」とか
「こんな高いのよく買うな~」とか
「うちは金持ちなんじゃない?」とか、うるさい子供たち。
もっといい物食べさせてあげようって、反省しました^_^;
1360円て子供にとって高いのね~
しかも子供と言っても、大人なうちの子たちなのに。
普段、食費にいくらかかってると思ってたんだろう?

まあおかげで、しやがれはゆっくり見れたのだけどね!
相葉サンはフレディ.マーキュリーでもイケメンだって分かった(笑)
高嶋兄には、めっちゃ笑わしてもらったし。
あ、詳しくは明日書きますっ!
ポテトも久しぶりに買ったし☆

しやがれを見てたのに、別のテレビで夫と息子たちがオリンピック招致のプレゼンで大騒ぎ!!
で、日本のプレゼンを観ないなんて非国民だと言われたから、私も見始めたら面白い。
原発問題がどう交わされるかとかね~
たぶん、私が明日起きるころには、決まっていることでしょう!

で、私もおやすみなさい!
コメント返信、明日にはしますので待っててくださいね~



Android携帯からの投稿