レコメン♪&女子会 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

レコメン♪


ドキッ!!リスナーさんが「とも」って呼んでください。

「と~もハートだって( ´艸`)

入所17年って話。


心理テスト「部屋の模様替えをします。カーテンを変えるのに何を重視?」

遮光

風水

価格

直観


相葉サンは風水、チカさんは遮光だって。

これは恋の始まり方を表すそう。

価格→合コンや飲み会

直観→一目ぼれ

遮光→友達関係から

風水→友達の紹介

なんかズコーンてなっちゃった・・・・他力本願的な?


Endless Game


レーメンを注文したのに、「フーフー」ってしちゃったというリスナー。

「これは分かるな~、オレもよくやっちゃう、そんなに恥ずかしいことじゃないんじゃない?」


キャンドルを焚いてたら火が可愛く見えて思わず触ってしまい、火傷をしたリスナー。

ろうそくの火の説明をするチカさんに、

「あ、なんか使い慣れてそうだね、ろうそく・・・・(爆)」


暑い夏に子供たちとプールに入る先生の話

「保育園の先生の水着はどういう水着なんでしょうね???」←嬉しそうな相葉サン

水着の下に下着を付けたままプールに入ってしまい、7時間も濡れた下着で過ごしたリスナー。

ノーパンの方がよくない?でも、ひざ位のスカートだったら・・・・

など喧々ごうごうの相葉サンたち。

「なんか今日楽しいねハートめっちゃ楽しそう・・・・

・・・・・・・・・・・・・・


謎ディの名付け親の相葉サンの話。

「その話翔ちゃんともしてたんだけどね、謎ディすごい事になってるぞって。そのパンフレットもらったもん、俺。これあげるよって」


北海道住みなのにシーフードを食べれないリスナーへ深い低音ボイスで言って欲しい。

「あかり、ガンバレ!」

なんだか平泉サンみたいな声だった・・・・・

「北海道でほっき食べたけど、めちゃくちゃ上手かったよ!!」


学級対抗リレーの選手に選ばれてしまいました。早く走れる方法があれば教えてください。

世界陸上観ました??

あー、観た観た!!あれボルトやばくない???

足の縮尺法がなんか違う・・・

そうそう、そうだよね

リレーの練習か・・・バトンの練習くらいしかないよねー

それが1番肝心なんじゃないですかね~

・・・・・・・・・・・・・


僕、フリの付いてない所はほとんど(マイクは)右で持ちますね~

安心感かなあ???

傘は左かなあ・・・


バーテンダーで飲み物を飲む方が利き手って習いました。

俺ね、左手は全部やっちゃってるんですよ、骨折。

だから力が弱い。


声のツヤの話。

読むときはよしっ、読もうと構えるかな。


intergalactic


また来週バイバイっ!!←バイバイがめっちゃ速かった・・・・




私が適当に聴き取ったレコメンでした~!

なんかちょっとエッチな話が多くて、相葉サン幸せそうだったね(笑)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さっきまで職場の仲間と地元で飲み会してました☆

「生姜」を使った料理で有名なお店なの。

店長サンはよくTVとかにも出演しているらしい・・・・

目の前の壁にいとうあさこサンのサインが書いてあった!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
これはね、生ハムに水茄子。トマトも乗っててすごい美味しいトマトだったな~


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
これなんだっけ???トマトだっけ???


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
あ、ブレてるけど牛肉を煮込んだ物をフランスパンに付けて食べたよ♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
揚げたサーモンを揚げ出し豆腐みたいにして、大根おろしといくらを乗っけたもの。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
グラタン。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
これがねー、本当に美味しかった!!ゴルゴンザーラの味が効いてたんだよねー


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
どのお料理にもたいてい「生姜」が入ってます。このモヒートにも!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
大根。八丁味噌で味付け。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
とうもろこしもこんな形に切ってて面白い。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
しゅうまい。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
5種のおかずセット。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
胡麻アイス。

この酔っ払いが撮った写メじゃよく分からないんだけど、器がまたオシャレなの♪

久しぶりに会社の人たち6人と飲んで食べてしゃべって・・・楽しかった☆

飲み会の前にエステにも行って、すごいスッキリしたし。

ライブ用のスカートまで買っちゃったし。

今日は「女子」して来ました~!!


・・・・明日は土曜日なのに、仕事㊦㊦( ̄^ ̄もう寝なくちゃ!!!