手術終了~! | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

手術、無事に終了。
直後はめっちゃ大変でした(>_<)
でも12時前に手術が終わり、2時にはおかゆを食べれるようになり、痛い痛いといいつつもテレビを見たり出来るようになりました!
しかし怖いね、蓄膿症も。
放っておくと、こんなに大変になるとは!
まだ鼻の奥にガーゼが入ったままで、来週の火曜まで取れないらしい。
東京で手術前の話を聞いた先生が、執刀してくれたけどなんか変な感じ。
先生も忙しいね~

さっきホテルにチェックイン。


40階のお部屋で、眺めがいい♪
左の端は浜名湖らしい!
ロビーには、やっぱりピアノ!


ピアノ、懐かしい!(大学卒業まで習ってたの♪)

さて、夕飯はどうしようかな?



Android携帯からの投稿