相葉サン☆日立新CM【追記】 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

めざましより~
~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
やっぱりCMのメイキングって楽しいね♪

この相葉サンのお口~おんぷ

そして小窓から嬉しいそうにのぞいてる翔サンにこ

こういう表情が見れるのは嬉しいな~ハート


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
あの変な(笑)お帽子無い方がイケメンだわ、やっぱり。

もっとルフィみたいな麦わら帽子を被せて欲しかったな~

すっごくお似合いなのに・・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
翔サンの手が怖いんですけど・・・・・(^_^;)

この冷蔵庫、買わなくちゃいけないだろうか・・・・

そんな気にさせるCMだね。

売上倍増してるんじゃないかしらん???


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日は仕事の後に、Sチャン(@智クン)とちょっとだけお茶☆

ツアーの申し込みについての話し合い。

仕事中に、こっそりずーーーーっと考えてたもんね、私。

ポプコン、アラフェスに引き続き厳しそうだよね~

エイトだって5大ドームでやるんだよ!?

全部で12公演。会員数は恐らく・・・おそらくだけど嵐の4分の1か5分の1。

嵐サンは動員数と合わないんだよね、会員数が(泣)


そして、その後は金・土に引き続きクリニックへ。

鉄剤の注射を打ってきました・・・・・

これから週1で通わなくてはいけないらしい(>_<)

貧血がやっぱりヒドイらしいの。

黒い液体が自分の体内に入って行くのを見るのは不気味。


そして、その後はマツエクのリペアへ。

もうさ、歳を取ると身体のメンテナンスが大変だよ、全く・・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


埼玉や千葉の竜巻にはビックリでした。

皆様、大丈夫だったですか???

経験の無い事象だから、全く想像できない。

でも、あの映像を観る限り、本当に怖いし、竜巻の去った後の残骸もひどい・・・・・

どうしようもないものね・・・・竜巻を止めることは出来ないし、急に起こるのでしょう???

気を付けようがない。

ニュースでは、竜巻が起きたら側溝などに潜り込めと言ってました。

咄嗟に行動出来るものなのか・・・・


【追記】


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
昨日みたいに家にずっといると、ネット通販にはまってしまうのだよね~

黒メガネのリング(2個目)とネックレスを買ってしまいました・・・・

いつするんだろ???