2013ツアーアンケート☆ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

月曜日というのに、今日はなぜか仕事がお休み~♪

一日のんびりとさせていただきました!!

おかげで24時間TVの編集が終わったよ~っヘ(゚∀゚*)ノ

編集しながら観て、観ては編集・・・・そして泣いて・・・・って繰り返してたからめっちゃ疲れた・・・・

24時間TVというもの自体に、私は思うこといっぱいあるけど、これでひとまず完結!!

事前にいっぱい番宣あったし、終ってからもまた裏側と称していっぱいWSとかもあったしね~

ほんと、HDDには感謝だわ。


そして今日のネプリーグでは、なんだか懐かしい卓巳先生がハート

これも笑っちゃうのだけど、謎ディーチームはなんだかレベルが高かったんだよね~

それに比べて・・・・・(泣)

ななみチャンなんて、謎ディーチームでは、全然ダメ扱いだったのに、LAST HOPEチームだとすごい出来る子だったもんなあ。

今日の録画は消しちゃうかな?ダイジェストだし。


さて、明日はめざましで櫻葉のCMメイキングとか!!

日立だね~♪楽しみです☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


私が読ませていただいてるブログでアンケートを作っていらっしゃいました!

リンクOKなので、貼っておきます。

もう申込みされた方もいらっしゃるかもしれませんが、2013嵐ツアーの申し込みアンケートです。

申し込む時に参考になるかもしれませんよ~^^


http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=80318