相葉マナブ&やっとWith | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

あららら~、6時からの相葉マナブをすっかり忘れてて、うたた寝してた私。

最近すごいよく眠れるんだよね~(^_^;)

いつでもどこでも。

薬の影響かなあ???


「ごめん、追っかけ再生させて!!」

ってことで、急いで見せてもらいました☆

千葉が大好きな相葉サン・・・・そういう感性を持った相葉サンが好き。

私なんて神奈川で生まれたわけでも、育ったわけでもないけど、ここ10年以上住んでるってだけで、やっぱり神奈川が好き。

甲子園だって、絶対に神奈川県勢を応援しちゃうもんね!!

だから相葉サンが千葉が好きなのは、「そうそう、そうだよね~」ってうなずける!!


ちーばクンとも会えてよかったね(^-^)/

全部チカさんに教えてもらった知識じゃないの~?って思ったけど(笑)

まあ、こうしてゆる~~く、でもタメになる・・・・そんな「相葉マナブ」をゆる~~く観る・・・・

追っかけ再生なんかで観ちゃダメよね!

タイムリーにゆる~~く観なくちゃ!!!

メガネ姿にもだいぶ慣れ、また来週が楽しみだよ♪


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
Aちゃん(@雅紀)に作ってもらったマナブダッフィちゃんの衣装。

これまたAサン(@雅紀)に買って来てもらったダッフィちゃんに着せたよ☆

お二人とも、どうもありがとーー♪

ん?なんか足が短く見える・・・(爆)

ホントのマナブくんは足があんなに長いんだけどな・・・・


そしてやっと読めた「With」

嵐サンのジャケット姿(ディオールだったのね)に、スタジオではため息がって・・・

いいなあ~、スタッフさんふぅ

私もため息をついてみたい・・・・

本当にイケメンの5人組なんですもん。

黒ジャケット姿で5人並んでたら、すごいカッコイイんだろうなあ~

キラキラなんでしょうねきらきら


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
唇がテカテカしてるけど、まあいいやハート

相葉サンのソファは深いブルーと・・・・φ(.. )

本当にビジュアルいいからねー、今の相葉サン♪

ツアーのグッズはこれで決まりでしょ!!??

そのツアー、明日からの申し込みですね~

まだまだ、頭を悩ませてる・・・・・

また最初は混み合ってつながらないのかなあ・・・・!!??