NISSANチラシ&しやがれ~♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

今朝の朝刊のチラシにNISSANの広告が~おんぷ


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
朝からこういうのがあると、なんだか嬉しい♪

このCM、TVでも結構流れてるよね~!!

NISSANというと、どうしても「スタジアム」って思っちゃうのだけど・・・

どうなんですかね?嵐サン・・・来年あたりですか???(←こわい)


「しやがれ」で、嵐サンたちが大島サンと「タピオカミルクティー」で乾杯してる姿が見れて嬉しいハート

どうしたのかなあ~って思ってたからね。

大島サン、本当にお疲れ様でした!!

あとは、ちょっと相葉サンだけ∞との絡みの場面が無かったような・・・だけど、また翔サンや潤クンの企画で涙流したりして・・・・

だって、あんなに翔サンが泣くって本当にビックリだったんだもん。

この1年で、彼に何があったんでしょう・・・・

あー、それにしてもまだ24時間TVの編集が出来てない・・・・

裏側の番組も全然観れてない・・・・

明日はちょっと頑張らなくちゃ!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ここのところ、貧血がひどくて昨日・今日と病院通いです(泣)

来週からは、週1で注射になっちゃった(T_T)

忙しくなるなあ~


一昨日から下の息子が私の実家に遊びに行ってるし、上の子もどこかに遊びに行ってしまい今夜は帰って来ないそう。

そこでお昼は呑気にパスタを夫と食べに行って、夜ご飯も適当に出来合物を買って来て・・・・


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆


子供たちが居ないと楽だけど、適当な毎日になってしまって何だかつまらないなあ。

24時間TVのドラマ「今日の日はさようなら」で、智クンが最後の方でお父さんとお母さんと川の字になって寝たいって、和室で3人で寝てたでしょ?

岸本サン演じるお母さんが、寝てる智クンの頭をそうっと撫でて・・・

あのシーンがすごく心に残ってて、すごくそのお母さんの気持ちが分かる。

涙無しでは、観れなかったよ・・・・

うちの子はもう二人とも大きいし、大人なんだけど、それでもやっぱり私の中では永遠に子供。

ずっと側に置いておくことは出来ないだろうけど、ずっとずっと子供は子供なんだなあ~って。

(ヲタクの上の子は、出て行きなさいって言っても、永遠に家に居そうだけど・・・・(^_^;)・・・)


今日、読み終った本。

冷ややかな血脈 イヴ&ローク29 (ヴィレッジブックス)/ヴィレッジブックス
¥924
Amazon.co.jp
いつも愛読しているシリーズ。
NY市警のイヴと実業家の夫ロークのお話。ロークは私の理想の男性です☆
ちなみに、話は近未来なので、そこもまた楽しめます♪
このシリーズもまだ2冊くらい先が出てしまってるの・・・・
早く読まなくちゃ!!!