Happy Birthday~☆ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

潤クン、30歳のお誕生日おめでとう♪

いつもいつも全力でぶつかって行く潤クン。

周りをよく観て、色んな事をいっぱい吸収していく潤クン。

5人の中で、1番人情が厚いというか・・・・そんな潤クン。

そして、可愛い可愛い末っ子ちゃんハート


ドリアラの時のオープニング。

相葉サンからの舞台にポップアップで登場。

その時の初日、潤クンが心配で相葉サンの横に付いててくれたんだよね!!!

心配させる相葉サンもどうなの(笑)だけど、そんな潤クンが好き。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
これは、今日のWS。ZIPかな?

陽だまり~のイベント♪30歳の潤クン!!!

これからもイケメンでしっかり者風なんだけど、実は1番ヘタレかもという潤クンで居てください☆

可愛い潤クンが好きなんだな~、私。

そして、相葉サンと二人で並んだ時のあのかっこよさ!!

モデルズはお互いを引き立てるんだよねーーハート


あ、ちなみに3代目Jソウルのナオトも、全く潤クンと生年月日が同じだそう。

(職場に大ファンがいるのでした!!)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
今日、仕事がちょっとだけ長引いて、ロッカーまで急いで帰ろうとしたら、会社の仲間が4人待っててくれて、みんなでお茶~☆

すごい今日は暑かったしねー

入ったお店のカップが不思議の国のアリスだったので、可愛いから写メったのに全然分かんない(泣)

しかも左のマンゴーパフェも写ってない・・・・(^_^;)

今ちょっと仕事が暇な時期なので、ちょっとずつ色んなことが出来て嬉しい♪

・・・・とは言っても、時間が出来たから病院へ行く・・・くらいなんだけどね。

秋になって体調を崩さないように、身体のメンテナンスしないと。


さ、今日はレコメン~♪