陶芸~彌生ちゃんのデザイン☆ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

夏休みが終わって、今日は陶芸教室に出掛けました~♪

久々で何をやってたか忘れちゃってたくらい・・・・

で、出来上がってた~!!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ちょっとエセ彌生ちゃん(笑)

ネイリストさんなんて、あんな小さくキレイに画いてるのに、私はこれ手のひらサイズだからね~

でも、めっちゃバランスが難しかったの汗

それでもこうやって出来上がると嬉しいうえ


久し振りに仲間と会ったので、帰りにはランチ♪

相葉サンがマナブで来たお店のすぐ近くのエスニック料理店だよ^^

安くて美味しいの。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
最初にも飲み物が出て、あとからも・・・・これはパッタイのセット。


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
デザートも付いてなんと1300円!!お得でしょ!?

ま、うちの方の相場はこんなもんかもね。


お友達にこんなのいただいちゃった!!


~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆
ありがと!Uサン(@Flumpool)!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


帰りに買い物がてらのスーパーでTV誌をチェック。

ゆっくりは見れなかったのだけど、嵐サン記事はそんなに無かったような・・・・

アラフェスが終わったらその記事の載った雑誌も記念に買いたいから、今はよっぽど気に行った物しか買わないようにしなくちゃ!!って思ってます。